スコのまる子とブリのモモ子 癒し系姉妹のスロ~でゆる~い毎日をお話しします
最新記事
最新コメント
ランキング       

まるが「にほんブログ村」に、                      モモが「人気ブログランキング」にそれぞれ参戦しております                                   2つのバナーをクリックしていただければ幸いです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

プロフィール

まるパパ&モモママ

Author:まるパパ&モモママ
耳折スコティッシュフォールド三毛のまる子 と
ブリッティシュショートヘアブルーのモモ子 です

癒し系・脱力系姉妹のゆる~い 毎日をお話しします

みなさんも癒されてくださいね

birthday:まるは2012年10月5日
      モモは2013年11月13日  

OKITEGAMI

置手紙を設置いたしました。      お忙しい方、FC2ブログ以外の方は、初回のみ貴ブログのURLをご入力いただければ、以後はクリックしていただくだけでご訪問いただいた履歴が残ります。                                ご訪問履歴を確認した後、貴ブログにお邪魔させていただきます。

にほんブログ村 ランキング

使用カメラ

フルサイズミラーレスデジタル           一眼カメラ

SONY α7 ILCE-7K ソニーα

月別アーカイブ
カテゴリ
favorite furniture

louis poulsen,PH lamp 最新louis poulsen Herman Miller,Eames Lounge Chair and Ottoman 最新ラウンジソファ   PP mobler,pp501/503      THE CHAIR 最新The chair Cassina ixc.,SARDANE Table 最新SARDANE arflex,SONA 最新SONA

DREXEL HERITAGE,TRIUNE desk 最新ドレクセルデスク Herman Miller,Eames Soft Pad Group Executive Chair 最新イームズ Herman Miller,Aeron Chair 最新アーロンチェア

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

モモのハッスルタイム

マ マ:モモちゃん 少し遊びましょうか?

モ モ:は~い いっぱいあそんでくらさい








モモのリボン遊び



・・・・・・・・・・・・30分経過


マ マ:ママもしなければならないことがあるので、そろそろ休憩しませんか?

モ モ:モモはもっとあそびたいれす

マ マ:じゃあ 悪いけど 1人で遊んでください

モ モ:は~い








モモを見るまる


モ モ:ダッシュれす~ (ドスドスドス

     じゃらしでもあそびましゅ~(ガシャガシャガシャ


ま る:ドスドス ガシャガシャ うるちゃいれすねぇ・・・
     まるのお昼寝のじゃまをするのはだれれすか?
    







まるとモモが接近

モ モ:あっまるお姉しゃん
 
     こんにちはれす~


ま る:やっぱり モモちゃんれすか・・・ちょっとしずかにあそんでくだしゃいね

モ モ:は~い お姉しゃん、モモとあそんでくらさい

ま る:まるはねむいので モモちゃん1人であそんでくらさい







モモを見守るまる

ま る:モモちゃんは元気すぎて こまりましゅ

と言いながらも怒ることもなくやさしく見守る、まるお姉ちゃんでした








いつもまるとモモに会いにきていただいてありがとでしゅ
ぽちっとお願いしましゅ ついでにフリーエリアにも投票よろちくね
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
 
<< ジャイアントまるvs. 長州モモ // ホーム // まるの葛藤の5日間 >>
まるちゃんなんだか首がすごく長くなってますよー(笑)

でもすごい慣れてますね~♪

スコって優しい性格の子が多いんですねー♪
[2014/01/20 Mon] URL // のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16 [ 編集 ]
目の前でばったり会っても猫パンチにならないのね~
まる子ちゃんモモちゃんを受け入れたのかな♪
箸が転がっても可笑しい年頃だもね~モモちゃんなんにでも興味津々で楽しそうですね(´▽`)
[2014/01/19 Sun] URL // kchin #- [ 編集 ]
おねぇちゃまになったまるちゃん
5日目
そろそろ慣れてきたのでしょうか?

うちは半年ぐらい迄
マリンがアルを滅茶苦茶可愛がってました♪
まるで我が子のように・・・年が5歳離れているせいもあったのでしょうね

まるちゃんとももちゃんは近いからどうかな
でもきっと仲良しになれると思いますよ^^

可愛いですね
うちも小さいの欲しいわ・・・


いつもありがとうです
ご挨拶が遅くなりましたが今年も仲良くしてくださいね_(_^_)_
[2014/01/19 Sun] URL // CATMOON #- [ 編集 ]
あら・・・いいかんじになってますね
うちも少しは近づいてくれるといいんですけど
モモちゃんぷくぷくしてかわいい!
まるちゃんもうすっかり優しいお姉ちゃんじゃ?
[2014/01/19 Sun] URL // ヒトミンチョ #bBmFigmc [ 編集 ]
まるちゃんお顔が落ち着いてきてますね。
猫団子が見られる日も近い感じがします。
[2014/01/19 Sun] URL // マルちゃんのママ #qsvP4ThM [ 編集 ]
まるちゃんとモモちゃん、距離が少しずつ
縮まってきたようですね?(^^)
先住のまるちゃんを常にたてて可愛がって
あげてくださいネ。
わたし、まるちゃんの味方よ~(^^)/
[2014/01/19 Sun] URL // nuko #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/01/19 Sun] // # [ 編集 ]
もう~~~
可愛くってしょうがないですね。
連れて歩きたいです。

この感じから見て、いい関係が築けてるんじゃないかな?
って思いました。
知り合いのブログさんに
お兄ちゃん猫ちゃん一人っ子で、8年後新しい弟が家族になった子居るんですけど、少しずつ仲良しさんになっていきましたよ☆
[2014/01/19 Sun] URL // ぬこ #- [ 編集 ]
まるちゃんのももちゃんを見る目が、だんだん穏やかになってきたみたいですね^^*
子猫は遊びたい盛りで相手も大変でしょうけれど 慣れて行くと良いですね♪

パパさんも お大事になさってください。
[2014/01/19 Sun] URL // まき田 #- [ 編集 ]
まるちゃんが随分大人女子になったように拝見しますぅv-237
妹さんが出来るとこうも変わるものかしら・・
ももちゃん遊びざかりですね!!なんにでもくいつきそうぉv-10
[2014/01/19 Sun] URL // hitomi #eP1cGWnA [ 編集 ]
仔猫の頃は、寝てる以外はず~っと遊んでますもんね♪
元気いっぱいのモモちゃん、めっちゃかわいいですね♡
まるちゃん、同じリビングにいても全然平気ですね(=^・^=)
一緒に遊ぶ時も、近いような気がします☆
[2014/01/19 Sun] URL // ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ [ 編集 ]
今日のタイトルを読もうとして・・・
舌噛んだの、ワタシだけれすか?(汗)
[2014/01/19 Sun] URL // あめぶら #- [ 編集 ]
まるちゃん、ももちゃんいい感じですね~!
この先が楽しみですね(^^ゞ
まるちゃん劇場一緒に共演出来たらいですね♪
うちは絶対無理だわ(笑)
[2014/01/19 Sun] URL // クウママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://marupapamama.blog.fc2.com/tb.php/165-7251df7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
