スコのまる子とブリのモモ子 癒し系姉妹のスロ~でゆる~い毎日をお話しします
最新記事
最新コメント
ランキング       

まるが「にほんブログ村」に、                      モモが「人気ブログランキング」にそれぞれ参戦しております                                   2つのバナーをクリックしていただければ幸いです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

プロフィール

まるパパ&モモママ

Author:まるパパ&モモママ
耳折スコティッシュフォールド三毛のまる子 と
ブリッティシュショートヘアブルーのモモ子 です

癒し系・脱力系姉妹のゆる~い 毎日をお話しします

みなさんも癒されてくださいね

birthday:まるは2012年10月5日
      モモは2013年11月13日  

OKITEGAMI

置手紙を設置いたしました。      お忙しい方、FC2ブログ以外の方は、初回のみ貴ブログのURLをご入力いただければ、以後はクリックしていただくだけでご訪問いただいた履歴が残ります。                                ご訪問履歴を確認した後、貴ブログにお邪魔させていただきます。

にほんブログ村 ランキング

使用カメラ

フルサイズミラーレスデジタル           一眼カメラ

SONY α7 ILCE-7K ソニーα

月別アーカイブ
カテゴリ
favorite furniture

louis poulsen,PH lamp 最新louis poulsen Herman Miller,Eames Lounge Chair and Ottoman 最新ラウンジソファ   PP mobler,pp501/503      THE CHAIR 最新The chair Cassina ixc.,SARDANE Table 最新SARDANE arflex,SONA 最新SONA

DREXEL HERITAGE,TRIUNE desk 最新ドレクセルデスク Herman Miller,Eames Soft Pad Group Executive Chair 最新イームズ Herman Miller,Aeron Chair 最新アーロンチェア

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

モモでしゅ

モ モ:みなしゃん おはようございましゅ モモでしゅ
     改めまちて よろちくお願いいたしましゅ

     1月12日にまる家に来て、もう すっかりなれまちた
     今では りっぱにパパのストーカーをしていましゅ~
     ママには 毎日 オモチャでいっぱい遊んでもらってましゅ~
   






ねこじゃらしで遊ぶ

モ モ:ヤッホ~ やっぱりたのしいれしゅ~ 
  
   もっと遊んでくらさい
    

マ マ:モモちゃんは毛がホワホワでかわいいね いっぱい遊びましょうね






同じ頃 お姉さんは・・・





まると遊んでくだしゃい


ま る:ママ~ モモちゃんとばっかり遊ばないでまる

   とも遊んでくらさい



マ マ:エッ!? はいはい でも さっき モモちゃんより先にいっぱい遊んであげたでしょ
     まるちゃんが「もう いいでしゅ 疲れまちた」って言ったから 止めたのよ
     その後 パパに抱っこしてもらって おねむになったんじゃないの?







早く~ 今でしゅ

ま る:わかりまちた そうやって ママとパパとモモ、みんなでまるをのけ者にしゅるん
     でしゅね
     まるはこの家のおじゃま虫なんれすね

マ マ:パパもママもそんなこと思っているわけないでしょ 
     まるちゃんは ウチの大事な大事な娘ですよ

ま る:へたな言い訳はききたくありましぇんママがその気なら まるにも考えがありましゅ

マ マ:???・・・まるちゃんの考えって?

ま る:決まってましゅまるは こんなひどいイジメにあうくらいなら

    家出して不良になるんれす


マ マ:・・・・・・・・・・








いつもまるとモモに会いにきていただいてありがとでしゅ
ぽちっとお願いしましゅ ついでにフリーエリアにも投票よろちくね
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
 
<< まるとモモの冷たい戦争 // ホーム // 昨日のまるとモモ >>
 お姉ちゃんでしょ~と言われて育った私には、まるちゃんのちょっと寂しい気持ちがわかるな~^^;まるちゃん、モモちゃんと遊んじゃえばいいのよ^^

 モモちゃん、黒い雪だるまさんみたいでかわいいね~^^
[2014/01/17 Fri] URL // まめはなのクー #- [ 編集 ]
まだ1週間も経っていませんからね~
きっと仲良くなれますよ
うちなんて全然進展なしです
でも気長にいきます
だって兄弟ですもの!

仔猫・・・ほんとにかわいいですよね~
見ていてもあきません
[2014/01/17 Fri] URL // ヒトミンチョ #bBmFigmc [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/01/16 Thu] // # [ 編集 ]
モモちゃん毛がふさふさでやわらかそう
まるちゃんとモモちゃん一緒に
遊べる日が早くくるといいですね。
[2014/01/16 Thu] URL // マルちゃんのママ #qsvP4ThM [ 編集 ]
あらぁ~~可愛い!
新しい家族が?
いやぁ^~こんな時が一番愛らしいんですよね~

フフフ…まるちゃん、ちょっと僻んでましゅか~~
[2014/01/16 Thu] URL // ばんば #p/vZ2MME [ 編集 ]
まるちゃんと遊びたいです~

まるちゃんお姉ちゃんがんばってね
[2014/01/16 Thu] URL // とら猫の母 #t6TzAyis [ 編集 ]
あれ・・不正な投稿と出てしまった・・。
コメントうまく送信出来ておりませんでしたらすみませんv-12
[2014/01/16 Thu] URL // hitomi #eP1cGWnA [ 編集 ]
こんにちは
まるちゃんが ももちゃんと遊んでくれたら
まるちゃんも ひまひま しなくていいのにね
すねても かわいい♪
[2014/01/16 Thu] URL // みかん #RIBVchHI [ 編集 ]
家出・・・不良・・・警察沙汰・・・あわわわ(汗)
まるちゃん、考え直しましょう(汗)
[2014/01/16 Thu] URL // あめぶら #- [ 編集 ]
まるちゃん、ももちゃん同時に遊ぶのは
難しいですよね~!
うちもおやつあげる時はいいけど遊ぶ時は
困りましたよ(^_^;)
[2014/01/16 Thu] URL // クウママ #- [ 編集 ]
ふふふ、お姉ちゃんでもママを独占したいものね~
こうなったらモモちゃんと仲良くて独占しちゃえ(´∇`)
[2014/01/16 Thu] URL // リヴ #KuPBWHaI [ 編集 ]
ぷぷっ、まるちゃん遊び疲れてヘソ天ですか~(^~^)
そんなかわいいポーズとかわいい顏で見つめられたら、
めっちゃメロメロになりますよ♡
みんなまるちゃんのこと大好きなんだから、
不良にならなくても大丈夫ですよ~(=^・^=)
[2014/01/16 Thu] URL // ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://marupapamama.blog.fc2.com/tb.php/162-82e874cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
