スコのまる子とブリのモモ子 癒し系姉妹のスロ~でゆる~い毎日をお話しします
最新記事
最新コメント
ランキング       

まるが「にほんブログ村」に、                      モモが「人気ブログランキング」にそれぞれ参戦しております                                   2つのバナーをクリックしていただければ幸いです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

プロフィール

まるパパ&モモママ

Author:まるパパ&モモママ
耳折スコティッシュフォールド三毛のまる子 と
ブリッティシュショートヘアブルーのモモ子 です

癒し系・脱力系姉妹のゆる~い 毎日をお話しします

みなさんも癒されてくださいね

birthday:まるは2012年10月5日
      モモは2013年11月13日  

OKITEGAMI

置手紙を設置いたしました。      お忙しい方、FC2ブログ以外の方は、初回のみ貴ブログのURLをご入力いただければ、以後はクリックしていただくだけでご訪問いただいた履歴が残ります。                                ご訪問履歴を確認した後、貴ブログにお邪魔させていただきます。

にほんブログ村 ランキング

使用カメラ

フルサイズミラーレスデジタル           一眼カメラ

SONY α7 ILCE-7K ソニーα

月別アーカイブ
カテゴリ
favorite furniture

louis poulsen,PH lamp 最新louis poulsen Herman Miller,Eames Lounge Chair and Ottoman 最新ラウンジソファ   PP mobler,pp501/503      THE CHAIR 最新The chair Cassina ixc.,SARDANE Table 最新SARDANE arflex,SONA 最新SONA

DREXEL HERITAGE,TRIUNE desk 最新ドレクセルデスク Herman Miller,Eames Soft Pad Group Executive Chair 最新イームズ Herman Miller,Aeron Chair 最新アーロンチェア

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

まる横

マ マ:もう疲れてヘトヘト・・・ねぇ今日のブログ、作ってくれない?

パ パ:エッ!?疲れているのはお互い様やと思うけど・・・

マ マ:だって またパパが暴走したからでしょ!? ちゃんと責任持ってがんばってください

パ パ:はい はい わかりました

・・・・・・・・・・・10分後

パ パ:できましたよ

マ マ:疲労困憊の割に早いわね ブログをアップするスピードは「ブログ村」No.1ね
     読ませて

パ パ:はい どうぞ

マ マ:・・・・・・・ん?この記事どこかで読んだような気がする

パ パ:そっそんなことないやろ?今、作ったばっかりやで

マ マ:そうかなぁ?・・・・・
    「まるちゃん、大切なお話があります ちょっと座って聞いて下さい」
    「? はい。なんでしょう?」
    「実はね・・・」
    ってこれ、ダメじゃない他人様のブログの完コピじゃない

パ パ:ばれたか・・・考えるのがしんどかったから 悪いと思いながら、つい出来心で
     パクってしまった

マ マ:これをそのままアップしたら、ツマ子さんから出入禁止にされるわよ

パ パ:んじゃ 改めて作り直しますわ・・・

マ マ:そんな大げさな・・・今、ご報告してください







まるの目が大

パ パ:はい 実は 昨年、「まるの妹が欲しいけど…」(2013年10月13日掲載)をアップして
     以来、まさっぴいに内緒で、秘かにまるの妹または弟候補を探し続けていましたが、
     ようやく、私の条件に見合う子ネコたちと出会うことができました。
    
     年末年始に何度もブリーダーさんとの細かいやりとりを経て、そのうちの1頭を
    
    正式にまるの妹として迎えることにしました
    
     まるの妹についての情報を出し惜しみするつもりはありませんが、写真もない、名前も
     まだ決めていないので 今日のところはこのあたりでご勘弁いただき、後日、改めて、
     ご紹介させていただきます

     以上でみなさんへのご報告を終わります
   
    

     最後に一番の難関である、長女まるへの説明をこれから

  始めます・・・








いつもまるに会いにきていただいてありがとでしゅ
ぽちっとお願いしましゅ ついでにフリーエリアにも投票よろちくね
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
 
<< はじめまちて! モモ子でしゅ // ホーム // まるのかくれんぼと嵐の前の静けさと >>
あらーー♪

まるちゃんお姉ちゃんになるのね~^^

どんなかわいい子が来るのかしらん♪♪

楽しみですー(*´▽`*)
[2014/01/14 Tue] URL // のん #4wDDty16 [ 編集 ]
 まるちゃん、お姉ちゃんになるのね?

どんなお姉ちゃんになるのかな?最初はちょっと寂しくなっちゃうかもしれないね。そんな時は思いっきりパパとママに甘えさせてもらいましょうね。今度お写真見せてくださいね^^
[2014/01/14 Tue] URL // まめはなのクー #- [ 編集 ]
まるちゃんに妹が!
どんな妹さんがやってくるのかな~~。
きっと、仲良くなれると思います。
私も楽しみです!
[2014/01/13 Mon] URL // こたばあや #- [ 編集 ]
きゃ~楽しみー!!!
まる子ちゃんに妹が出来たのですね(*´∀`*)
まる子ちゃんと妹ちゃんが仲良しさんになるといいな~♪
[2014/01/13 Mon] URL // kchin #- [ 編集 ]
こんばんは~。
いつも コメント有難うございます
嵐の前の静けさ・・・
まるちゃん家は ドキドキですね
私も 楽しみです♪
妹 猫ちゃんが来たら まるちゃんも 
きっと 今以上 甘えん坊さんになりますよ~
[2014/01/13 Mon] URL // ジジまま #.UF5qJH6 [ 編集 ]
まるちゃんについに妹ができるのですね(^^)
まるちゃんにちゃんとわかってもらわなきゃですね
妹ちゃんの紹介楽しみにしてます♪
[2014/01/13 Mon] URL // はるの同居人 #- [ 編集 ]
新ネコちゃんに出会えたのですね?
羨ましいなぁ。
どんな子かしら?楽しみです(⌒∇⌒*)ワクワク

ウチは・・・・・・・
去年の6月にブリーダーさんにお願いしてあるのですが
まだ我が家にやって来る見込みがありません。
首を長くして待ってるんですけどね(^^;
[2014/01/13 Mon] URL // nuko #- [ 編集 ]
妹さん☆
まるちゃんの妹さん、どんな子なのか楽しみです꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅ
待ちきれないぃ〜相性良いといいなぁ
[2014/01/13 Mon] URL // ミミねこちゃん #- [ 編集 ]
こんにちは。いつもコメントありがとうございます。
まるちゃんに妹ですかっ?それはめでたい!
わたしもわくわくわく☆楽しみだな〜。
まるちゃんはおっとりさんで優しい子だからきっとすぐに仲良くなれるね♪
ネコ団子楽しみだな〜。
[2014/01/13 Mon] URL // いそさと #- [ 編集 ]
きゃー!やっぱり!
いいなぁ。楽しみだなぁ。
我が家もアンに妹か弟、絶対に欲しいのでお二人のこと、参考にさせて頂きますよー!
でも、まずはまるちゃんが平穏な毎日を過ごせる事が優先ですよね。
相性が良い事を心より願っております。
[2014/01/13 Mon] URL // Anne ママ #- [ 編集 ]
おお!まるちゃんに妹ちゃんが!!
まるちゃんはお話理解できたかな~?
どんな妹ちゃんか楽しみです(*^^*)
[2014/01/13 Mon] URL // あぼん #- [ 編集 ]
こんばんは^^
重大発表ですね~♪
まるちゃんの妹さん、追加情報お待ちしています☆
[2014/01/13 Mon] URL // ゆきんこ #- [ 編集 ]
い・いもうと!?
ってやつですね〜!
パクリ事件は未遂に終わりましたか(笑)
それはそれで面白かったかも(* ̄m ̄)o

さあ、まるちゃんの妹はどんな猫種、そしてお名前になるのでしょう?!
ワックワクの新年です♪
早く見てみたいな〜♡
[2014/01/13 Mon] URL // ツマコ #BKjgWP2I [ 編集 ]
こんにちは!
まるちゃんに妹ができるのですね(´▽`*)
そうですよね、まるちゃんが一番びっくりですよね。
妹ちゃんの紹介もまた楽しみにしています♪
[2014/01/13 Mon] URL // ミキママ #- [ 編集 ]
こりゃー重大発表ですね。
まるちゃんの妹楽しみに待ってます。
一人っ子もいいですが姉妹も楽しい
事が多いですよ。
まるちゃんはもう妹来ること
わかっていると思います。
[2014/01/13 Mon] URL // マルちゃんのママ #qsvP4ThM [ 編集 ]
わぁ、まるちゃんに妹ちゃんができるんですね(=^・^=)
どんなコなのか、めっちゃわくわくしますよ~♪
早く見てみたいな~(^~^)
[2014/01/13 Mon] URL // ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ [ 編集 ]
おお、そうでしゅか、ついにでしゅか!
昨日の記事を見ながら、ん? もしかして?
とは、思ってたのでしゅが・・・(笑)
[2014/01/13 Mon] URL // あめぶら #- [ 編集 ]
おはようございます

とうとう、妹さんのお迎え決定ですか。
おめでとうございます。
気になること、心配なことはたくさんあると思いますが、
幸せはその何十倍、何百倍でも足りないくらいですからね。

ブリーダーさんからということは、
ちびっ子さんでしょうかね。
同居するには早い方がいいですから。
マルちゃんも受け入れやすいでしょうしね。
どんな子か、楽しみにしてますよ。
[2014/01/13 Mon] URL // shah-san #- [ 編集 ]
ええええ~!!うわあ、びっくり!楽しみ~!
えっとえっと、シャルトリュー、ですか?それとももう一頭、スコ?
それともそれとも…。あああ、もう待ちきれない!次号求む!
[2014/01/13 Mon] URL // なぎさ9030 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://marupapamama.blog.fc2.com/tb.php/158-18813ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
