スコのまる子とブリのモモ子 癒し系姉妹のスロ~でゆる~い毎日をお話しします
最新記事
最新コメント
ランキング       

まるが「にほんブログ村」に、                      モモが「人気ブログランキング」にそれぞれ参戦しております                                   2つのバナーをクリックしていただければ幸いです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

プロフィール

まるパパ&モモママ

Author:まるパパ&モモママ
耳折スコティッシュフォールド三毛のまる子 と
ブリッティシュショートヘアブルーのモモ子 です

癒し系・脱力系姉妹のゆる~い 毎日をお話しします

みなさんも癒されてくださいね

birthday:まるは2012年10月5日
      モモは2013年11月13日  

OKITEGAMI

置手紙を設置いたしました。      お忙しい方、FC2ブログ以外の方は、初回のみ貴ブログのURLをご入力いただければ、以後はクリックしていただくだけでご訪問いただいた履歴が残ります。                                ご訪問履歴を確認した後、貴ブログにお邪魔させていただきます。

にほんブログ村 ランキング

使用カメラ

フルサイズミラーレスデジタル           一眼カメラ

SONY α7 ILCE-7K ソニーα

月別アーカイブ
カテゴリ
favorite furniture

louis poulsen,PH lamp 最新louis poulsen Herman Miller,Eames Lounge Chair and Ottoman 最新ラウンジソファ   PP mobler,pp501/503      THE CHAIR 最新The chair Cassina ixc.,SARDANE Table 最新SARDANE arflex,SONA 最新SONA

DREXEL HERITAGE,TRIUNE desk 最新ドレクセルデスク Herman Miller,Eames Soft Pad Group Executive Chair 最新イームズ Herman Miller,Aeron Chair 最新アーロンチェア

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

紙袋の中

どこのお家の子もそうだと思いますが、まるも私やパパを相手に鬼ごっこやかくれんぼを
するのが大好きです

かくれんぼの場合、どこに隠れたか、ホントにわからなくなるというネコさんもいるようですが、
まるはすぐにどこにいるかわかります

でも、すぐに見つけると、まるはご機嫌斜めになりますので、見つからないふりをしなければ
なりません


ま る:は~い かくれまちたよ 鬼しゃん、見つけてくらさい

マ マ:まる~ まるちゃん~ どこにいるのかな? ぜんぜん見えないよ 






紙袋の中 2

ま る:ぷっぷっ やっぱり まるはかくれんぼの天才れすねぇ








紙袋

まるが隠れている紙袋は、リビングの片隅にあって 文字通り「まる見え」なのです







でも 今日は、忙しさのあまり、まるとかくれんぼをしていることを忘れてしまいました


チェア下

ま る:ママ~ かくれまちたよ 見つけてくらさい

マ マ:あっ・・・は~い まるちゃん~ どこにいるのかな? 
     そうだあれを買うのを忘れていたわ



・・・・・・・・・・30分経過






ダイニングテーブル下3

ま る:ママはまだ見つけられないのでしゅか?

マ マ:え~っと ほかに足りないものは 何かあったかな?
    (完全にかくれんぼをしていることを忘れていました)



・・・・・・・・・・さらに30分経過






まるのあくび

ま る:まるは もう 待ちくたびれまちた ふぁ~

マ マ:(しまったまるちゃんのことを忘れてたわ
     ずい分待たせてごめんねまるちゃん 見~つけた

ま る:・・・・・・・・・・・・・・・








まるの真剣な顔

ま る:みなしゃん なにかおかしいと思いましぇんか?
     パパならともかく、ママがまるとのかくれんぼをしていることを忘れるなんて・・・



パパとママは、なにか、まるにかくしていましゅ


まる家はいま、嵐の前の静けさでしゅ 








いつもまるに会いにきていただいてありがとでしゅ
ぽちっとお願いしましゅ ついでにフリーエリアにも投票よろちくね
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
          
<< まるにとっての重大事実の発表!! // ホーム // まると消費税率8% >>
ん?なんだ?

 なにかまるちゃんに隠しているのか?それともまるちゃんを忘れちゃうほどのものがあって…いや、まるちゃんの大好きなものを隠しているのか?

 その袋の「DAIMARU」がヒント?って、百貨店じゃ、なんでもあるしな~
[2014/01/13 Mon] URL // まめはなのクー #- [ 編集 ]
まるちゃんが隠れてる事を忘れるなんて…(笑)

なにを隠してるんだ~~!??

気になる♪
[2014/01/13 Mon] URL // のん #4wDDty16 [ 編集 ]
まるちゃんの家は何をかくしてるのかなぁ?
何かいいお知らせがあるのかなぁ。
[2014/01/12 Sun] URL // マルちゃんのママ #qsvP4ThM [ 編集 ]
もしかして、もしかして。
まるちゃんに弟ちゃんか妹ちゃんが来ちゃうとか?
まるちゃん、おねえちゃまになるのかしら?
[2014/01/12 Sun] URL // Anne ママ #- [ 編集 ]
こんにちは
かくれんぼ 見つけてくれる人がいないと
むなしいですね ^^;
まるちゃん家に 何が起きようとしてるのかしら
ある意味 わくわく!?
[2014/01/12 Sun] URL // みかん #RIBVchHI [ 編集 ]
え? 何かかくしてるのでしゅか?
な、なにを・・・?!
気になるでしゅ!(笑)
[2014/01/12 Sun] URL // あめぶら #- [ 編集 ]
まるちゃん、かくれんぼ好きですね〜♪
本当に拗ねている表情をしますねー。そんな顔も可愛いけれど^^*
猫さんって、バレバレなのに隠れてるのが面白いですよね。
[2014/01/12 Sun] URL // まき田 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://marupapamama.blog.fc2.com/tb.php/157-dd9df420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
