スコのまる子とブリのモモ子 癒し系姉妹のスロ~でゆる~い毎日をお話しします
最新記事
最新コメント
ランキング       

まるが「にほんブログ村」に、                      モモが「人気ブログランキング」にそれぞれ参戦しております                                   2つのバナーをクリックしていただければ幸いです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

プロフィール

まるパパ&モモママ

Author:まるパパ&モモママ
耳折スコティッシュフォールド三毛のまる子 と
ブリッティシュショートヘアブルーのモモ子 です

癒し系・脱力系姉妹のゆる~い 毎日をお話しします

みなさんも癒されてくださいね

birthday:まるは2012年10月5日
      モモは2013年11月13日  

OKITEGAMI

置手紙を設置いたしました。      お忙しい方、FC2ブログ以外の方は、初回のみ貴ブログのURLをご入力いただければ、以後はクリックしていただくだけでご訪問いただいた履歴が残ります。                                ご訪問履歴を確認した後、貴ブログにお邪魔させていただきます。

にほんブログ村 ランキング

使用カメラ

フルサイズミラーレスデジタル           一眼カメラ

SONY α7 ILCE-7K ソニーα

月別アーカイブ
カテゴリ
favorite furniture

louis poulsen,PH lamp 最新louis poulsen Herman Miller,Eames Lounge Chair and Ottoman 最新ラウンジソファ   PP mobler,pp501/503      THE CHAIR 最新The chair Cassina ixc.,SARDANE Table 最新SARDANE arflex,SONA 最新SONA

DREXEL HERITAGE,TRIUNE desk 最新ドレクセルデスク Herman Miller,Eames Soft Pad Group Executive Chair 最新イームズ Herman Miller,Aeron Chair 最新アーロンチェア

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

まるでしゅ

ま  る:みなしゃん おはようございましゅまるでしゅ
      と、元気にごあいさつちましたが まるは今、とっても 憂うつでしゅ

      また パパとママがケンカちてまちた 
      ケンカといっても、パパがママにだまってムダ遣いをして それがバレて 
      ママが怒ってパパが訳のわからない言い訳する・・・・・
    
      いつものことれす 懲りないオッサンでしゅ 






まるはお座り上手でしゅよ

ま  る:でも そのとき、まるはママのしょ~げきのひとことを聞いてしまいまちた


マ  マ: 4月から消費税が引き上げられるのに 
   
    こんな無駄遣いをしていたら まるの

    ご飯すら買えなくなるわよ




ま  る: ガァ~ン まるのゴハンがなくなるのでしゅか・・・
    
      まるは育ちざかりのbabyちゃんなのに おなかペコペコになるのでしゅか・・・


      しょれはイヤれす まるはゴハンを買うために働きましゅ








ちびまるちゃんもね

ま  る:そうれす いい考えを思いつきまちた お家の近くのファミマで
      アルバイト店員しゃんを募集ちてまちた 
      まるはファミマでアルバイトしましゅ
 

ちびまる:まるちゃん 浮かない顔をして どうしたんですか? 
      何かイヤなことでもあったんですか?

ま  る:ちびまるちゃん・・・まるは 事情があって 働くことにちまちた
      コンビニでアルバイトちて ゴハンを買いましゅ

ちびまる:それはムリですよ 募集年齢は18歳以上です まるちゃんは1歳
      だから採用してもらえませんよ 1歳で働ける職場なんてないですよ
      
      何かいい手がないかな・・・アッそうだ
      「アメショのマルちゃんと遊ぼう!」のマルちゃんがコンテストに
      準優勝されて、賞品にネコ缶1年分をもらったそうですよ

      まるちゃんもそのコンテストに応募して入賞したら、1年間はゴハンの
      心配をしなくても すみますよ

ま  る:しょれは、とってもとってもいい考えでしゅ
      ちびまるちゃん ありがとしゃんでしゅ


            




もっと疲れるとこうなりましゅ

ま  る:缶詰1年分でしゅか これで当分はおなかペコペコにならなくて
      すみましゅ
      よかったでしゅ 安心ちました

      う~ん でも なにか変でしゅね・・・







ちょっと疲れまちた

ま  る:わかりまちた まるはおなかが弱いから 

     缶詰は食べられないんでしゅ
     
      「消化器サポート」のカリカリしか食べられましぇん

     4月からどうちて生きていけば 

   いいのれしょうか・・・










いつもまるに会いにきていただいてありがとでしゅ
ぽちっとお願いしましゅ ついでにフリーエリアにも投票よろちくね
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
   
<< まるのかくれんぼと嵐の前の静けさと // ホーム // 「緊急取調室」のまる >>
ああ~~消費税上がるんだった…

もうすぐですね。。。

まるちゃんがファミマでバイトしてたらきっと行列が出来ちゃいますよ~♡

まるちゃん目当てのファンが殺到しちゃいます(笑)
[2014/01/12 Sun] URL // のん #4wDDty16 [ 編集 ]
まるちゃん、ねりですにゃ!
ねりもしょうかきサポートのカリカリたべてるにゃ!おそろいだね!
えっとね、しょうかきサポートのせんでんにでればいいとおもうのにゃ!
ねりときょうえんすれば、いちねんぶんまちがいなしにゃ!
なぎさ「消化器サポートは療養食だから、宣伝はないかもね~w」
ねり「があーん!」
[2014/01/11 Sat] URL // なぎさ9030 #- [ 編集 ]
モンプチの1年分のゴハンなんですが3月くらいにもらえる予定なんです♪
過去受賞者のブログ記事等で知ったのですが
なんやらブッフェスタイルみたいに缶詰やカリカリ色々選べるらしいので
マルに「ねぇねぇ、マルちゃん何もらおうかねぇ?」と聞いたのですが
「ウンニャ〜ウンニャー」◯×△???
猫語喋れたらなぁと思うこの頃(笑)
[2014/01/11 Sat] URL // マルちゃんのパパ #- [ 編集 ]
こんにちは♪
「考えるまるちゃん」ポーズ、かわいいですね~(^^)

いつも夫さんからあたたかいコメントをいただいていますが、
どうやらまさっぴいさんを援護する場に来てしまったようです……!!

でも、本当は仲良しだから、まるちゃんもこんなに天真爛漫なんですよね♪
悩んでいても、かわいいんだもの(*^-^*)
[2014/01/11 Sat] URL // こぐん #- [ 編集 ]
パパさんはきっと増税前に買っとく派なんでしょうね。(うちもです)
まるちゃんがおなか弱いなんて知らなかった!
うちのムッシュ兄さんもおなか弱かったんですが、オリゴ糖の入ったフードで、今は毎日快腸です♪
[2014/01/11 Sat] URL // 青山コロン #- [ 編集 ]
大丈夫でしゅ、きっと、パパさんとママさんは、
ご自分のゴハン代をけずってでも・・・
まるちゃんのゴハンを、買ってくれましゅよ(笑)
[2014/01/11 Sat] URL // あめぶら #- [ 編集 ]
あはははは。
またやらかしましたかw
何を買ったんだろう・・
もう、週末はパパさんが、まさっぴーさんにデートで美味しいものをご馳走して株を上げるはずだったのに・・

せっかくの週末ですから、楽しくお過ごしくださいませ。

マルちゃんが働くのはかわいそうなので、パパにもっともと働いていただきましょう。
でもまあ、消費税が上がる前にママも欲しいものを買う権利ありですよw

[2014/01/11 Sat] URL // しーきょこ #- [ 編集 ]
まるちゃん、悩んでるわりに、そのポーズ、つい笑っちゃいました~(*^m^)
赤い布の上、すっかりまるちゃんのおくつろぎ場所ですね♪
[2014/01/11 Sat] URL // ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ [ 編集 ]
あららららぁ~。パパママ喧嘩したのねぇ~(涙
でもきっと、仲直りするから大丈夫よー^^
ごはんにありつけなそうになったら、いつでも連絡してね
すっ飛んでお迎えにいくから!w

パパさんの無駄使いの内容が気になる休日になりそうですw
[2014/01/11 Sat] URL // てんママ #7kD13P3. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://marupapamama.blog.fc2.com/tb.php/156-38b841b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
