スコのまる子とブリのモモ子 癒し系姉妹のスロ~でゆる~い毎日をお話しします
最新記事
最新コメント
ランキング       

まるが「にほんブログ村」に、                      モモが「人気ブログランキング」にそれぞれ参戦しております                                   2つのバナーをクリックしていただければ幸いです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

プロフィール

まるパパ&モモママ

Author:まるパパ&モモママ
耳折スコティッシュフォールド三毛のまる子 と
ブリッティシュショートヘアブルーのモモ子 です

癒し系・脱力系姉妹のゆる~い 毎日をお話しします

みなさんも癒されてくださいね

birthday:まるは2012年10月5日
      モモは2013年11月13日  

OKITEGAMI

置手紙を設置いたしました。      お忙しい方、FC2ブログ以外の方は、初回のみ貴ブログのURLをご入力いただければ、以後はクリックしていただくだけでご訪問いただいた履歴が残ります。                                ご訪問履歴を確認した後、貴ブログにお邪魔させていただきます。

にほんブログ村 ランキング

使用カメラ

フルサイズミラーレスデジタル           一眼カメラ

SONY α7 ILCE-7K ソニーα

月別アーカイブ
カテゴリ
favorite furniture

louis poulsen,PH lamp 最新louis poulsen Herman Miller,Eames Lounge Chair and Ottoman 最新ラウンジソファ   PP mobler,pp501/503      THE CHAIR 最新The chair Cassina ixc.,SARDANE Table 最新SARDANE arflex,SONA 最新SONA

DREXEL HERITAGE,TRIUNE desk 最新ドレクセルデスク Herman Miller,Eames Soft Pad Group Executive Chair 最新イームズ Herman Miller,Aeron Chair 最新アーロンチェア

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

まる2

ま る:みなしゃん こんばんはじゃなくて おはようございます まるでしゅ
     今、パパは 天海祐希しゃん主演の新番組「緊急取調室」を必死で観ていましゅ
     いい歳したオッサンが観る番組ではないと まるは思いましゅ

     しかも、パパは「天海祐希しゃん」と呼ばずに「ユリちゃん」といつも呼びましゅ
     ママは「お友だちでもないのに変だわ」っと言ってましゅが、まるはただのアホ
     だと思っていましゅ

パ パ:いや~ユリちゃんは変わらんなぁ 「ME AND MY GIRL」に主演した頃と一緒や
     まるは「風と共に去りぬ」とか「ハードボイルド エッグ」とか「エールの残照」
     とか何かユリちゃんの舞台を観たことあるか? あるわけないよな 
     まるはまだ生まれてないもんな ハハハ


ま る:・・・やっぱり アホでしゅ   








まる3

ま る:パパ~ 番組終わりまちたか?

パ パ:終わったよん これから明日の準備するよん






まる6

パ パ:ん?あれっ?ここにあった鍵・・・ないぞ!? 鍵、知らんか?見てへんか?

マ マ:またですか?・・・ 鍵なんか見てませんし 知りませんよ

ま る:事件のにおいがしましゅ女性犯罪捜査官「天海まる希」が事件の
     なぞを解明しないといけましぇん







ちびまるも~

ま る:まずは 目撃者探しからでしゅ 聞き込みをしましゅ

     ちびまるちゃん 昨日の夜の10時頃に現場付近で不審な人物を見かけまちたか?

ちびまる:いいえ 10時ならとっくに寝ていましたよ よい子は早く寝ないとダメですよ

ま る:そうれすか 目撃者はいましぇんか・・・







まる4

ま る:そうなると 現場を徹底的に調べなければなりましぇんね
    
     現場百回 これは犯罪捜査の基本れす でも 見当たりましぇんね・・・







まる7

ま る:捜査の範囲を拡げましゅ アップをピンボケで撮らないでくだしゃい

マ マ:下手くそでごめんね 鍵はとっくにママが見つけました

     もう、おネンネの時間ですよ 「天海まる希」さん、

     寝るのがイヤだからっていつまでも粘ら

   ないでくださいね



ま る:まるは犯罪捜査をしているんでしゅ 寝るわけにはいかない
   でしゅ







いつもまるに会いにきていただいてありがとでしゅ
ぽちっとお願いしましゅ ついでにフリーエリアにも投票よろちくね
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
   
<< まると消費税率8% // ホーム // まるの毎朝の習慣 >>
そのドラマわたし録画しました~

って天海さん出てるんですねー知らなかった(笑)

まる希さんまた今度捜査してね~(笑)
[2014/01/11 Sat] URL // のん #4wDDty16 [ 編集 ]
まる子ちゃん今日は天海まる希さんになったのね^m^
私も今日録画しての観ました!
ユリちゃんって宝塚時代の名前ですか?
パパさん宝塚ファンだったのですね~
一度は観てみたいです^^
[2014/01/10 Fri] URL // kchin #- [ 編集 ]
今日のまるちゃんは、なんだかめっちゃ凛々しく見えますね~☆
下に敷いてる赤い布、お正月飾りがなくなっても、
まだまだまるちゃんのお気に入りなんですね(=^・^=)
[2014/01/10 Fri] URL // ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ [ 編集 ]
ああはは。
天海まる希・・・・そう来たかw
パパさん、天海さん好きなんですか?
はきはきしていて私も好きですが、ほらなんていっても宝塚時代男性役だったので、男性ファンがいるのは驚きです。

新しいドラマが目白押しですがとりあえず録画してまだ見てません。
家のおっさ・・パパがAKBの名前に詳しくて「ともちん」とか言い出したときには息子と私はゲロを吐きました。きもいよ、パパ。

その店、まるパパは健全だと思いますw
[2014/01/10 Fri] URL // しーきょこ #- [ 編集 ]
こんにちは
天海祐希さん 元気になられて よかったですね
取り調べ室関係のドラマ 好きじゃないので
見ませんでした、まるちゃん パパママに つきあって
大変ね、早く ねんねしないと ダメよ^^
[2014/01/10 Fri] URL // みかん #RIBVchHI [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/01/10 Fri] // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://marupapamama.blog.fc2.com/tb.php/155-f1f409de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
