スコのまる子とブリのモモ子 癒し系姉妹のスロ~でゆる~い毎日をお話しします
最新記事
最新コメント
ランキング       

まるが「にほんブログ村」に、                      モモが「人気ブログランキング」にそれぞれ参戦しております                                   2つのバナーをクリックしていただければ幸いです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

プロフィール

まるパパ&モモママ

Author:まるパパ&モモママ
耳折スコティッシュフォールド三毛のまる子 と
ブリッティシュショートヘアブルーのモモ子 です

癒し系・脱力系姉妹のゆる~い 毎日をお話しします

みなさんも癒されてくださいね

birthday:まるは2012年10月5日
      モモは2013年11月13日  

OKITEGAMI

置手紙を設置いたしました。      お忙しい方、FC2ブログ以外の方は、初回のみ貴ブログのURLをご入力いただければ、以後はクリックしていただくだけでご訪問いただいた履歴が残ります。                                ご訪問履歴を確認した後、貴ブログにお邪魔させていただきます。

にほんブログ村 ランキング

使用カメラ

フルサイズミラーレスデジタル           一眼カメラ

SONY α7 ILCE-7K ソニーα

月別アーカイブ
カテゴリ
favorite furniture

louis poulsen,PH lamp 最新louis poulsen Herman Miller,Eames Lounge Chair and Ottoman 最新ラウンジソファ   PP mobler,pp501/503      THE CHAIR 最新The chair Cassina ixc.,SARDANE Table 最新SARDANE arflex,SONA 最新SONA

DREXEL HERITAGE,TRIUNE desk 最新ドレクセルデスク Herman Miller,Eames Soft Pad Group Executive Chair 最新イームズ Herman Miller,Aeron Chair 最新アーロンチェア

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ママと遊び中

マ マ:まるの頭が丸いのはご存知でしょうが、おてても丸いんですよ






白玉だんごでしゅ

ま る:おててもあんよも丸いってママが言いまゅ






上から見ると

マ マ:なんだかまるのおててとあんよはお団子みたいですよ
     きりたんぽ鍋に入れたいような・・・






段ボールでみゃ~

ま る:お鍋には入りたくないでしゅ
     ダンボールにはいつでも入りましゅよ






                        おまけ


三輪神社

今年は、遅くなりましたが・・・  昨日(1月5日)初詣に行きました
奈良の大神(おおみわ)神社です

少し時間が遅かったせいか参拝客が少なく、普段よりゆっくり参拝することができ、
荘厳な雰囲気を味わうことができました






三輪さんのうさぎです

境内にある「なでうさぎ」
身体の調子が悪いところを撫でると治ると言われています

まるパパはどこを撫でているでしょうか???







いつもまるに会いにきていただいてありがとでしゅ
ぽちっとお願いしましゅ ついでにフリーエリアにも投票よろちくね
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
 
<< まるの目は口ほどに物を言う // ホーム // ハクション大まる王 vol.2 >>
まるまるまるちゃん
可愛いですよ~
ママさんのいたずらしたい気持ちも
わかります
[2014/01/07 Tue] URL // とら猫の母 #t6TzAyis [ 編集 ]
まる子ちゃん、お顔も丸々お手手もあんよも丸々なんですね^^
とっても可愛いです!
スコちゃんは丸々してるけど、まる子ちゃんは特に丸々ですね^^
パパさん、腰かな?
どすこいポーズのうさぎさん、愛嬌ありますね^m^
[2014/01/07 Tue] URL // kchin #- [ 編集 ]
うふふ。本当にまるちゃん、すべてがまんまるです。
ねりも手足もまんまるですが、何せ色が灰色なので、
きりたんぽだとしても、かびた感じなのが残念です(笑)。
[2014/01/07 Tue] URL // なぎさ9030 #- [ 編集 ]
まるちゃんすべてがまるまるで
可愛いですね。
スコが欲しくなっちゃいますが
定員オーバーです(泣)
[2014/01/07 Tue] URL // マルちゃんのママ #qsvP4ThM [ 編集 ]
まんまる“まるちゃん”、本当に可愛い♪
パーツが丸いから、名前が“まるちゃん”に
なったのですか?
[2014/01/07 Tue] URL // Yopparai@mar #- [ 編集 ]
まるちゃんの場合・・・
ありとあらゆるパーツが、丸く見えるでしゅ(笑)
[2014/01/07 Tue] URL // あめぶら #- [ 編集 ]
ほんとスコって、いろいろ丸いですよね~(^~^)
そしてまるちゃんは、お目目もまん丸ですもんね♪
きりたんぽ、たしかにそっくりですね(*^m^)
パパさん、どこを撫でるって、その手の勢いからいくとやっぱり・・・ですかね^^;
[2014/01/07 Tue] URL // ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://marupapamama.blog.fc2.com/tb.php/150-63fddbc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
