スコのまる子とブリのモモ子 癒し系姉妹のスロ~でゆる~い毎日をお話しします
最新記事
最新コメント
ランキング       

まるが「にほんブログ村」に、                      モモが「人気ブログランキング」にそれぞれ参戦しております                                   2つのバナーをクリックしていただければ幸いです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

プロフィール

まるパパ&モモママ

Author:まるパパ&モモママ
耳折スコティッシュフォールド三毛のまる子 と
ブリッティシュショートヘアブルーのモモ子 です

癒し系・脱力系姉妹のゆる~い 毎日をお話しします

みなさんも癒されてくださいね

birthday:まるは2012年10月5日
      モモは2013年11月13日  

OKITEGAMI

置手紙を設置いたしました。      お忙しい方、FC2ブログ以外の方は、初回のみ貴ブログのURLをご入力いただければ、以後はクリックしていただくだけでご訪問いただいた履歴が残ります。                                ご訪問履歴を確認した後、貴ブログにお邪魔させていただきます。

にほんブログ村 ランキング

使用カメラ

フルサイズミラーレスデジタル           一眼カメラ

SONY α7 ILCE-7K ソニーα

月別アーカイブ
カテゴリ
favorite furniture

louis poulsen,PH lamp 最新louis poulsen Herman Miller,Eames Lounge Chair and Ottoman 最新ラウンジソファ   PP mobler,pp501/503      THE CHAIR 最新The chair Cassina ixc.,SARDANE Table 最新SARDANE arflex,SONA 最新SONA

DREXEL HERITAGE,TRIUNE desk 最新ドレクセルデスク Herman Miller,Eames Soft Pad Group Executive Chair 最新イームズ Herman Miller,Aeron Chair 最新アーロンチェア

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

一点を見つめるまる

ま る:みなしゃん こんにちは まるです
    
     みなしゃんは たとえば「縁起物のまる」(2014年1月2日掲載)とかほかの
    
     まるのブログを読んで まるはおとなしいだけの

  ドン臭いスコ
と思われているかもしれましぇん

    
     でも、しょれは、カワイイ写真だけをアップしたいというママのゆがんだ編集方針
     が生んだ誤解れす

     今日はワイルドでアクティブなまるをお見せしましゅ







狙いを定めて

ま る:戦いに勝つには まず、精神を集中して 敵の心の動きを読むことが大事れす






フガ~


ま る:そして とりゃ~ 真剣白刃取り でしゅ~







アチョ~!


ま る:とどめは 長州力直伝 リキ・ラリアット でしゅ~







ちゅかまえまちた!

ま る:ふ~っ・・・当たり前の結果れすが ママに勝ちまちた
     ここでドヤ顔をするのは二流れす まるは一流でしゅから敗者をいたわりましゅ
     そして 勝ったよろこびよりも 戦いのむなしさに心を痛めましゅ

     これが真の勇者というものれす・・・







いつもまるに会いにきていただいてありがとでしゅ
ぽちっとお願いしましゅ ついでにフリーエリアにも投票よろちくね
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
 
<< ハクション大まる王 vol.2 // ホーム // 続・まるの日本昔話 >>
フフフ~アクティブまるちゃんだったのね^^うんうん頑張っちゃったね~

まるちゃんはまるちゃんのままでいいのよ~
[2014/01/06 Mon] URL // まめはなのクー #- [ 編集 ]
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^O^)/

まるちゃんもじゃらしを見つけたら素早いね~
時々はアクティブなまるちゃんも良いですね!!
最後の写真のまるちゃんかわいい~♪
[2014/01/05 Sun] URL // はるる #t3..GLOI [ 編集 ]
まるちゃん、お手手の先までまんまるでちゅね。
握手してくらさい。
「ねりもまるちゃんとあくしゅするにゃ!」
(ちなみにねりの手もまんまるでしゅ…。)
[2014/01/05 Sun] URL // なぎさ9030 #- [ 編集 ]
まるちゃんはアクティブな姿もまったりしててかわいいですね。
どの角度からでも、頭が真ん丸なのがたまらない~!
[2014/01/05 Sun] URL // 青山コロン #- [ 編集 ]
真の勇者ですね。
まるちゃんアクティブで元気だぁ。
うちのSAMはぐうたらであまり動かないので・・
まるちゃん見習って欲しいです。
[2014/01/05 Sun] URL // hitomi #eP1cGWnA [ 編集 ]
まるちゃん、真剣白刃取りができちゃうなんてすごいわ~!
顔の前でお手手をパシッと合わせて、おでこがコツンと痛かったり・・・
してなかったのねぇ、
すごいなあ(^^;A
今年は、「アクティブなまる」で沢山活躍してね~!
期待してまぁす!
[2014/01/05 Sun] URL // マク #- [ 編集 ]
まるちゃんおもちゃつかんだ
お手手まんまるで可愛いですね。
にぎにぎしてみたいですね。
[2014/01/05 Sun] URL // マルちゃんのママ #qsvP4ThM [ 編集 ]
真剣白刃取り・・・
まるちゃんは、柳生一族のご出身でしゅか(笑)
[2014/01/05 Sun] URL // あめぶら #- [ 編集 ]
きょうのまるちゃんは、超アクティブですね~(^~^)
でもなんだかやっぱりユル~く遊んでるように見えるのは、
気のせいでしょうか^^;

ブログのブックマークに、リンク貼らせていただきました☆
これからもよろしくお願いしま~す♪
[2014/01/05 Sun] URL // ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://marupapamama.blog.fc2.com/tb.php/148-58b9b1fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
