fc2ブログ
スコのまる子とブリのモモ子 癒し系姉妹のスロ~でゆる~い毎日をお話しします
最新記事
最新コメント
ランキング       

まるが「にほんブログ村」に、                      モモが「人気ブログランキング」にそれぞれ参戦しております                                   2つのバナーをクリックしていただければ幸いです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

プロフィール

まるパパ&モモママ

Author:まるパパ&モモママ
耳折スコティッシュフォールド三毛のまる子 と
ブリッティシュショートヘアブルーのモモ子 です

癒し系・脱力系姉妹のゆる~い 毎日をお話しします

みなさんも癒されてくださいね

birthday:まるは2012年10月5日
      モモは2013年11月13日  

OKITEGAMI

置手紙を設置いたしました。      お忙しい方、FC2ブログ以外の方は、初回のみ貴ブログのURLをご入力いただければ、以後はクリックしていただくだけでご訪問いただいた履歴が残ります。                                ご訪問履歴を確認した後、貴ブログにお邪魔させていただきます。

にほんブログ村 ランキング

使用カメラ

フルサイズミラーレスデジタル           一眼カメラ

SONY α7 ILCE-7K ソニーα

月別アーカイブ
カテゴリ
favorite furniture

louis poulsen,PH lamp 最新louis poulsen Herman Miller,Eames Lounge Chair and Ottoman 最新ラウンジソファ   PP mobler,pp501/503      THE CHAIR 最新The chair Cassina ixc.,SARDANE Table 最新SARDANE arflex,SONA 最新SONA

DREXEL HERITAGE,TRIUNE desk 最新ドレクセルデスク Herman Miller,Eames Soft Pad Group Executive Chair 最新イームズ Herman Miller,Aeron Chair 最新アーロンチェア

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

みなしゃん こんばんは

今年1年、といっても実質4カ月半ですが、初心者の私のブログにお付き合いいただき
ありがとうございました

今日は、この4カ月半を振り返ってみたいと思います






ベビーまるちゃん


記念すべきブログ第1号です

8月18日に「はじめまちて」というタイトルでスタートしました







まる

ま る:パパの夢はまるがAKBのセンターに立ちゅこと    

     ママの夢はまるがタカラジェンヌになること
   
     まるの夢は・・・
     いっつもママとかくれんぼして パパに抱っこしてもらって
    
     で、いっぱい 寝ることでしゅ

(8月22日掲載「まるの夢」より) 






勉強してましゅ

ま る:まるは、時々パパとお勉強しましゅ

(8月26日掲載「まるのお勉強」より)






まる元気


9月21日にまるは避妊手術を受けました 

手術も術後の経過も問題なくほっと胸をなでおろしました

ま る:昨日からへんな服を着せられていましゅ(-_-;)

     ママは「カワイイ カワイイ」を連発しながらカメラをパシャパシャ撮ってましゅ
     パパは「やっぱり 絆創膏はもたなかったな エリザベスカラーよりはマシかな?」
     って言って いるけど、そんなことは知りましぇんよ

(10月3日掲載「まるのかゆいところに手が届く」より)






まるケーキをねらう

10月5日は、まるの1歳の誕生日でした


カワイイ Birthdayケーキを買いました
まるはそのケーキを狙ってるみたいです

(10月6日掲載「まるのHappy Birthday!!」より)





キッチンの片隅で

夕食が終わる頃になると・・・

ま る:そろそろでしゅかね?

(11月7日掲載「夕食後のまる」より)






ど~も まるとクリスまるトリオでしゅ


11月29日には「くりすまるトリオ」を結成しました


まる:ど~も~まるで~すちびまるで~すこまるで~す

    3人そろって 「くりすまるトリオ」で~す
   
    クリスマスまでの期間限定で活動しま~しゅ

(11月29日掲載 「まるで~す!ちびまるで~す!こまるで~す!」より)






赤ずきんちゃん?


そして、12月24日~26日にわたって、「赤まるずきん


ちゃん」(全3話)を掲載
しました


赤まるずきん:では 出発しましゅ

ちびまる:赤まるずきんちゃん、せっかくですから私たちグループの名前を決めましょう
      
      「くりすまるトリオ」というのはどうですか?


赤まるずきん:しょれでいいでしゅよ では これから人食いオオカミのいる森に入りましゅ 

(12月24日掲載「赤まるずきんちゃん(第1話)」より)






明日に続きましゅ


ま る:今年はどうもありがとうごじゃいまちた
    
    来年もよろちくね






いつもまるに会いにきていただいてありがとでしゅ
ぽちっとお願いしましゅ ついでにフリーエリアにも投票よろちくね
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
  
スポンサーサイト



<< まるから新年のごあいさつでしゅ // ホーム // まる vs. ムイムイ >>
2013年ありがとうございました!
まるちゃんの1年こうやって振り返っても
やっぱり可愛いな~(#^.^#)
また今年も健康で楽しく可愛いく~
良い年になりますように
[2014/01/01 Wed] URL // もちゅみ #kG.u18Tc [ 編集 ]
振り返り 良いですね♪
こう見ると、まるちゃんは、赤い色が似合いますね
それに 黒目がキュルキュルのまん丸 
何かコツがあるのかしら、個性かな〜と 思って拝見してます。
かわいい(^^*
良いお年をお迎え下さいね
[2014/01/01 Wed] URL // N,yasu #- [ 編集 ]
紅白見るのが基本でしゅw
今晩は、!
ちょっと一段落したので二階のパソコン前にやってきてご挨拶をw
えーー!ブログ初心者って思いませでした。

今年は楽天を飛び出してまた素敵な出会いに感謝しています。
マルちゃんもツボです。」
見ているだけでニヤニヤしちゃいませんか。
来年もよろしくお願いしますね!
こちらこそ、いつも暖かく見守っていただいてありがとうございました。
[2013/12/31 Tue] URL // しーきょこ #- [ 編集 ]
まるちゃんのスコずわり
堪能させていただいてます
こちらのブログにもお付き合いいただき
ありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします

よいお年を
[2013/12/31 Tue] URL // とら猫の母 #t6TzAyis [ 編集 ]
今年はとっても可愛いまるちゃんに出会えて良かったです〜!
来年は、今年よりも更にもっと!素敵な一年になりますように。
来年もどうぞよろしくお願いします^_^
[2013/12/31 Tue] URL // マク #- [ 編集 ]
今のまるさんもとってもカワイイけれど、
小さな時のまるさんもめちゃめちゃカワイイ(*´ω`*)キャー

いつの間にやら今年ももうすぐ終了ですね(゚д゚)ハヤイー
どうぞ良い年をお迎えくださいね
そして、2014年もどうぞよろしくお願いいたします☆
[2013/12/31 Tue] URL // TOM #- [ 編集 ]
かわいい まるちゃん 今年はたくさんのお写真を
ママ&パパに 撮ってもらったのではないかしら?
幸音以上に まんまるでかわいい まるちゃんに
毎日癒されていましたよ☆
来年も元気にかわいく お会いしましょう
ママさん パパさん まるちゃん 良いお年を~♪
[2013/12/31 Tue] URL // ななスコママ #0XDTUt7w [ 編集 ]
年末のご挨拶にきました。
来年も楽しいブログ楽しみにしています。
よいお年をお迎えくださいね。
来年もどうぞよろしくお願いします。
[2013/12/31 Tue] URL // マルちゃんのママ #qsvP4ThM [ 編集 ]
こんばんは

素敵な1年でしたねぇ。
手術も無事にこなして、元気に楽しく。

また来年も、素敵な1年でありますように。
それでは、良いお年を。
[2013/12/31 Tue] URL // shah-san #- [ 編集 ]
まるちゃん楽しい1年でしたね(^o^)
良いお年をお迎えください!
来年もよろしくです♪
[2013/12/31 Tue] URL // Yopparai@mar #- [ 編集 ]
…反則技ぢゃ(--;
何なの!はじめまちてのまるちゃん!
核弾頭なみの破壊力だわ~~(≧▽≦)

今年の8月からのスタートだったのですね。
丁度かーさんが一年先輩だわさ(エッヘン!)
。。。って、未だ初心者なんですけどね(笑)
まるちゃんと言う素晴らしいモデルさんが居てくれるのですから、これからも益々期待しております~♪

残り僅かになった2013年ですが、どうぞ素敵な年越をお迎えになられます様…♪
有難うございました&新しい歳も宜しくです!
[2013/12/31 Tue] URL // 八朔かーさん #5Qkd.16Y [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/12/31 Tue] // # [ 編集 ]
まるちゃん楽しい1年でしたね~^^

今年はお世話になりました。
たくさんの癒しをもらいました(≧ω≦)
ありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください♪
[2013/12/31 Tue] URL // てんママ #7kD13P3. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/12/31 Tue] // # [ 編集 ]
よいお年をお迎えくださいませ!
来年もよろしくお願いいたしましゅ♪
[2013/12/31 Tue] URL // あめぶら #- [ 編集 ]
まるちゃん、よいお年を~。
来年も楽しみにしてます!
[2013/12/31 Tue] URL // 青山コロン #- [ 編集 ]
はじめまちてのまるちゃん、めっちゃかわいいですね~(≧ω≦)
まるちゃん、手術がんばってえらかったですね☆
今年はお友達になっていたき、ありがとうございました♪
まるちゃんと良いお年をお過ごしください(=^・^=)
[2013/12/31 Tue] URL // ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ [ 編集 ]
まるちゃん楽しい色んな1年でしたね~!
可愛いまるちゃん素敵女子に成長しましたね(^^ゞ
来年も宜しくお願いします♪
[2013/12/31 Tue] URL // クウママ #- [ 編集 ]
うわあ!ちびまるちゃんかわいいにゃあ!
アタシお友達にしてもらったの最近だからさー・・・
もちろん今もかわいいですけどねー^^
赤まるずきんちゃんもかわいかったにゃ!

あらためまして・・・
2013年、色々とありがとうございましたぁ!
仲よくしてくれてありがと!
よいお年をお迎えくださぁい!
Gaviちゃん年末のご挨拶に伺っちゃったのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
[2013/12/31 Tue] URL // Gavivi@富士山 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://marupapamama.blog.fc2.com/tb.php/142-d4106173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //