スコのまる子とブリのモモ子 癒し系姉妹のスロ~でゆる~い毎日をお話しします
最新記事
最新コメント
ランキング       

まるが「にほんブログ村」に、                      モモが「人気ブログランキング」にそれぞれ参戦しております                                   2つのバナーをクリックしていただければ幸いです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

プロフィール

まるパパ&モモママ

Author:まるパパ&モモママ
耳折スコティッシュフォールド三毛のまる子 と
ブリッティシュショートヘアブルーのモモ子 です

癒し系・脱力系姉妹のゆる~い 毎日をお話しします

みなさんも癒されてくださいね

birthday:まるは2012年10月5日
      モモは2013年11月13日  

OKITEGAMI

置手紙を設置いたしました。      お忙しい方、FC2ブログ以外の方は、初回のみ貴ブログのURLをご入力いただければ、以後はクリックしていただくだけでご訪問いただいた履歴が残ります。                                ご訪問履歴を確認した後、貴ブログにお邪魔させていただきます。

にほんブログ村 ランキング

使用カメラ

フルサイズミラーレスデジタル           一眼カメラ

SONY α7 ILCE-7K ソニーα

月別アーカイブ
カテゴリ
favorite furniture

louis poulsen,PH lamp 最新louis poulsen Herman Miller,Eames Lounge Chair and Ottoman 最新ラウンジソファ   PP mobler,pp501/503      THE CHAIR 最新The chair Cassina ixc.,SARDANE Table 最新SARDANE arflex,SONA 最新SONA

DREXEL HERITAGE,TRIUNE desk 最新ドレクセルデスク Herman Miller,Eames Soft Pad Group Executive Chair 最新イームズ Herman Miller,Aeron Chair 最新アーロンチェア

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR


まるが、またやんちゃをして、ママの買ったばかりのカシミアのセーターに穴を開けて
しまいました

1とらまるちゃんは探しにきました

マ  マ:買ったばかりのセーターを引っかいて、穴を開けたのはだれですか?
      正直にごめんなさいを言ったら許してあげます

とらまる:まるちゃん、しっかりバレてますよ ママさんにあやまりに行った方がいいですよ

ま  る:とらまるちゃんは他人事だから そんなのんきなことを言えるんでしゅよ
      まるは数日前にパパのお気に入りのカップ&ソーサーを割ったばかりでしゅから、
      許してくれるわけないでしゅ

      どこかに隠れるしかないでしゅね






2とらまるちゃんと

ま  る:まるはここに隠れましゅから ママに居場所を聞かれても、知らないと言ってくだしゃい

とらまる:まるちゃん・・・・・ 






3まる食器棚の下

ま  る:よいちょ よいちょ おチリがつかえてむずかしいれすね






4まるはいましぇん

ま  る:うまく 隠れることができまちた さすが、「プリンセスまる功」れす

マ  マ:セーターを破った子はどこですか?ちゃんと、ごめんなさいしたら怒らないから
      隠れてないで早く出てらっしゃい

ま  る:ママでしゅ
      でも、まるは完全にすがたを消ちました 見つかりっこないでしゅよ






5隠れてるつもり

マ  マ:・・・・・






いつもまるに会いにきていただいてありがとでしゅ
ぽちっとお願いしましゅ ついでにフリーエリアにも投票よろちくね
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト
<< まる vs. ムイムイ // ホーム // 赤まるずきんちゃん The appendices(番外編) >>
あらら…買ったばかりのカシミアですか~それはご愁傷さまでした…さて、どうします、このオチリ丸出しのいたずらっ子さん^^

ちなみに、わが家でこういう問題が起きた時は「ネコがいたずられ着るようにしてあった人間が悪い」ということで、すべてが終わります…--;

 そうは言われてもね~悔しいよね~新しいセーターだったんだもんね~
[2013/12/30 Mon] URL // まめはなのクー #- [ 編集 ]
こんばんは!
まるちゃん、セーターに穴を開けちゃったのですね(^^;
お顔は隠れてるけどお尻が見えてますよ~(笑)
猫ちゃんと触れ合っていると、いろんなものに穴が開いちゃいますよね。
[2013/12/29 Sun] URL // ミキママ #- [ 編集 ]
まるちゃん…頭かくして尻かくさず…の見本のような…w
でも、本当に、猫って自分の頭が隠れると、ぜんぶ隠れたと思っているらしい振る舞いがそこここで見られますよね!
セーターに穴ですかあ。空きますよね、セーター。
悲しいけど、空きますよね…。私もさまざまな服にぷすっと跡がついています…。
[2013/12/29 Sun] URL // なぎさ9030 #- [ 編集 ]
まるちゃんカシミアセータに穴
あけちゃたのね。
うちのマルカレンは肩に乗るのが
好きでマルママの服は穴が
あいて困っております(泣)
[2013/12/29 Sun] URL // マルちゃんのママ #qsvP4ThM [ 編集 ]
まる子ちゃんやっちゃたねぇ^^;
ここは誤ったほうが・・・
だって、まる子ちゃん下半身丸見えよ~(笑)

[2013/12/29 Sun] URL // kchin #- [ 編集 ]
頭隠して尻隠さず、というのは・・・
こういうことでしゅかね?(笑)
[2013/12/29 Sun] URL // あめぶら #- [ 編集 ]
おはようございます。

まるちゃん、セーター破いちゃったんですね(涙)
本ニャン、やってやろう!と思ってやったわけではないのでしょうが、破られちゃったら悲しいですね。しかも買ったばかりとは。
抱っこしている時に引っ掛けちゃうのかな?
カシミアのセーターだったら、糸も細くて編み目も細かいでしょうから、修復は難しいのかな。
残念でございました(涙)

でも、きっとプリンセスまる功さまがイリュージョンで直して下さるに違いない!
まる功さま、がんばれ!
[2013/12/29 Sun] URL // Anne ママ #- [ 編集 ]
まるちゃん・・・汗
ごめんなさいって、素直に言えるようにするか、
それとも、もうちょっと隠れんぼの才能を磨くか(^^;A
どっちかにしたほうがいいかもよ~!?

あ、今度マシュマロをママさんに持ってって、ごめんなさいしてごらんなさい、ママさんきっと許してくれるわよ。
マシュマロのお店、私のブログにあとで書いておきますね。
[2013/12/29 Sun] URL // マク #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://marupapamama.blog.fc2.com/tb.php/140-0349c5d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
