スコのまる子とブリのモモ子 癒し系姉妹のスロ~でゆる~い毎日をお話しします
最新記事
最新コメント
ランキング       

まるが「にほんブログ村」に、                      モモが「人気ブログランキング」にそれぞれ参戦しております                                   2つのバナーをクリックしていただければ幸いです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

プロフィール

まるパパ&モモママ

Author:まるパパ&モモママ
耳折スコティッシュフォールド三毛のまる子 と
ブリッティシュショートヘアブルーのモモ子 です

癒し系・脱力系姉妹のゆる~い 毎日をお話しします

みなさんも癒されてくださいね

birthday:まるは2012年10月5日
      モモは2013年11月13日  

OKITEGAMI

置手紙を設置いたしました。      お忙しい方、FC2ブログ以外の方は、初回のみ貴ブログのURLをご入力いただければ、以後はクリックしていただくだけでご訪問いただいた履歴が残ります。                                ご訪問履歴を確認した後、貴ブログにお邪魔させていただきます。

にほんブログ村 ランキング

使用カメラ

フルサイズミラーレスデジタル           一眼カメラ

SONY α7 ILCE-7K ソニーα

月別アーカイブ
カテゴリ
favorite furniture

louis poulsen,PH lamp 最新louis poulsen Herman Miller,Eames Lounge Chair and Ottoman 最新ラウンジソファ   PP mobler,pp501/503      THE CHAIR 最新The chair Cassina ixc.,SARDANE Table 最新SARDANE arflex,SONA 最新SONA

DREXEL HERITAGE,TRIUNE desk 最新ドレクセルデスク Herman Miller,Eames Soft Pad Group Executive Chair 最新イームズ Herman Miller,Aeron Chair 最新アーロンチェア

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

まるのごあいさちゅ

みなさん、ようこそ宝まる大劇場へいらっしゃいました!
月組の天海まる希です。

ただ今より「赤まるずきんちゃん」第2話を開演いたします。

最後までごゆっくりご覧ください。






まるは森へ

赤まるずきん:まるたち「くりすまるトリオ」は森の中を歩いてましゅ 
         おばあしゃんのお家はとおいでしゅ






赤ずきん2


オオカミ:赤まるずきんちゃんか、うまそうだな

      でも「赤まるずきん襲撃マニュアル」87ページには、
      「まず、ばばあを襲って食って、ばばあになりすまして赤まるずきんを
      待ち伏せろ」とあるな

      仕方ねぇな・・・先にばばあを襲って食うか、ケッまずいだろうな






おばあさん2

オオカミ:コンコンおばあさん、赤まるずきんです ドアを開けてくださいな

おばあさん:おやおやまるずきんかい よく来てくれたね
        さあ、お入り

オオカミ:ばばああっさりだまされくれてありがとう
      マニュアル通り、まず、オマエから食ってやるぜ

おばあさん:ひぇ~ た、助けて
       
        とらまるうるまる助けておくれ






とらまる

とらまる:ばあちゃん 大丈夫か?
      おぉオオカミの兄ちゃん、ええ根性しとるやんけ
     
      ここがとらまる様の家やて わかって来よってんな!?
      わしをなめやがって・・・これから、そのドタマかち割ったるからな
      覚悟せえよ

オオカミ:・・・いえ、あのぼくは・・・家をまちがえてしまって・・・
      すみません、帰ります

とらまる:なにふざけたこと言うとるねんボケ
 
      オマエが赤まるずきんの姐御のまねしとるのんをしっかり聞いとるわい
      わしがドタマかち割る前に うるまる一発かましたれ






うるまる

うるまる:しゅわっち






うるまる2

うるまる:すぺしうむ光線だっち

オオカミ:ギャー アツい アツい や、焼き殺される・・・

とらまる:おい兄ちゃん、オオカミの兄ちゃん そんな簡単に死んでもろたら困るんや
      わしは、まだ何にもしてへんやんけ
      アカンわ 完全にいてもうとる 
      うるまる、すまんけど この丸焼きを産廃置き場に捨ててきてくれ

うるまる:しゅわっち



そのころ、「くりすまるトリオ」はというと・・・




まるとおともでしゅ

赤まるずきん:あれ~? このあたりに目じるしになる大きな木があるんでしゅけど

ちびまる:赤まるずきんちゃん、ひょっとして道をまちがえたんじゃないですか?







まるとおとも

赤まるずきん:そうでしゅねぇ・・・ 

こ ま る:道に迷ってしまいましたね このあたりは夜になると人食いオオカミが出没する
       かもしれませんよ

赤まるずきん:しょれは困りまちたね





「くりすまるトリオ」の運命やいかに 

 いよいよ波乱の最終回へ





おまけ  Merry Christmas

うるまる3






いつもまるに会いにきていただいてありがとでしゅ
ぽちっとお願いしましゅ ついでにフリーエリアにも投票よろちくね
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
 
<< 赤まるずきんちゃん(最終話) // ホーム // 赤まるずきんちゃん(第1話) >>
ブラボーーー!
昨日は、疲れ果ててバタンキューだったので、見逃した第一回から拝見しました!
うーーん、力作ですね。初めの会議のもめっぷり・・パパがいじけたり・・どうなることかと思いましたが見事にまとめてきましたね。
大満足です。
狼さんが、まさかの火葬・・・弱いものいじめをしようと調子こいてると痛い目に会うという教訓も含みながら、マルちゃんが迷子という自爆ピンチ。

明日も楽しみにしてますね。
まさっぴーさん・・夫さん。。そういや関西だったw
オラオラ・・迫力ありすぎwがくがくぶるぶる・・・
[2013/12/26 Thu] URL // しーきょこ #- [ 編集 ]
メリークリスマス♪
とらまるちゃんにうらまるちゃん、新キャラも登場で
出演者もいっぱいですね!
とらまるちゃんはオオカミよりも強そうでオオカミはどうなるのでしょう?
まる子ちゃん達はおばぁさん家に無事着けるのでしょうか?!
最終回も目が離せませんね(-^〇^-)
[2013/12/25 Wed] URL // kchin #- [ 編集 ]
とらまる、うるまるが真の用心棒だったのですね。
関西弁にウルトラマン攻撃とはなかなかの用心棒っぷりです。
くりすまるトリオはほのぼのしてるからオオカミさんに食べられちゃいそうですもんね。

さあ、まるちゃんは無事におばあちゃんに会えるのか??
どんな展開になるのか楽しみです♪
[2013/12/25 Wed] URL // ツマコ #BKjgWP2I [ 編集 ]
うるまる(ウルトラマン)も登場ですね!(^^)
メリークリスマス!
[2013/12/25 Wed] URL // はるの同居人 #- [ 編集 ]
えええ~!怒濤の展開ですね!
この先、どうなっちゃうのかなあ?
うるまるさん、がんばって!(あれ?そこじゃない?)
まるちゃん、道はどこ~!?
[2013/12/25 Wed] URL // なぎさ9030 #- [ 編集 ]
赤まるずきんちゃん道はわかったのかな!?
次回が楽しみです(^^ゞ
[2013/12/25 Wed] URL // クウママ #- [ 編集 ]
まるちゃん、メリークリスマス!
すごいなぁ。まるちゃん!まさかの展開で、驚いております。
登場人物も豊富で、素晴らしいよ!
ウルトラマンさんのしゅわっち!にはオバちゃん、吹き出してしまいましたよ。
まるちゃん、サンタさんからはプレゼントいっぱいもらえたかな?
[2013/12/25 Wed] URL // Anne ママ #- [ 編集 ]
まるちゃんたちがのんびりしてる間に、とらまるちゃんが大活躍かと思いきや、
うるまるちゃんにええとこ取りされちゃったんですね^^;
それにしても、とらまるちゃんの関西弁、こってこてですね~(*^m^)
今日び、ここまでの関西弁はなかなか聞けませんね(^~^)
・・・って、今日びって若い人は使わないかも^^;
[2013/12/25 Wed] URL // ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ [ 編集 ]
これは、まさかの展開!?
まるちゃんたち 急げ〜〜!
関西弁がいいですねぇ
[2013/12/25 Wed] URL // まき田 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/12/25 Wed] // # [ 編集 ]
一発かましたれ! もいいですが・・・
ここは、思い切って、叫んでみましょう・・・
いてまえぇ~~~っ!
と・・・(大阪人にしかわからないかも?)
[2013/12/25 Wed] URL // あめぶら #- [ 編集 ]
メリークリスマス♪
夜道は危険だから 明るいうちに 早く
お出かけした方がいいですよ、
なかなか 出発しませんね^^
[2013/12/25 Wed] URL // みかん #RIBVchHI [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://marupapamama.blog.fc2.com/tb.php/134-54b6445f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
