スコのまる子とブリのモモ子 癒し系姉妹のスロ~でゆる~い毎日をお話しします
最新記事
最新コメント
ランキング       

まるが「にほんブログ村」に、                      モモが「人気ブログランキング」にそれぞれ参戦しております                                   2つのバナーをクリックしていただければ幸いです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

プロフィール

まるパパ&モモママ

Author:まるパパ&モモママ
耳折スコティッシュフォールド三毛のまる子 と
ブリッティシュショートヘアブルーのモモ子 です

癒し系・脱力系姉妹のゆる~い 毎日をお話しします

みなさんも癒されてくださいね

birthday:まるは2012年10月5日
      モモは2013年11月13日  

OKITEGAMI

置手紙を設置いたしました。      お忙しい方、FC2ブログ以外の方は、初回のみ貴ブログのURLをご入力いただければ、以後はクリックしていただくだけでご訪問いただいた履歴が残ります。                                ご訪問履歴を確認した後、貴ブログにお邪魔させていただきます。

にほんブログ村 ランキング

使用カメラ

フルサイズミラーレスデジタル           一眼カメラ

SONY α7 ILCE-7K ソニーα

月別アーカイブ
カテゴリ
favorite furniture

louis poulsen,PH lamp 最新louis poulsen Herman Miller,Eames Lounge Chair and Ottoman 最新ラウンジソファ   PP mobler,pp501/503      THE CHAIR 最新The chair Cassina ixc.,SARDANE Table 最新SARDANE arflex,SONA 最新SONA

DREXEL HERITAGE,TRIUNE desk 最新ドレクセルデスク Herman Miller,Eames Soft Pad Group Executive Chair 最新イームズ Herman Miller,Aeron Chair 最新アーロンチェア

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

まるのごあいさちゅ

みなさま ようこそ宝まる大劇場へいらっしゃいました
月組の天海まる希です

ただ今より、まるパパ、ママ作・演出「赤まるずきんちゃん」第1話を開演いたします

最後までごゆっくりご覧ください






赤まるずきんちゃん

昔々、ある村に赤まるずきんちゃんというやさしい女の子がいました。

ある日、赤まるずきんちゃんはママから森に住んでいる病気のおばあさんのお見舞いに
行くように言われました。

まるずきんちゃんは、「はい、すぐに出かけます」とこたえました。

ママは「森には怖いオオカミがいます 見つかったら食べられてしまうので、気をつけてね」
と注意をして、「おばあさんの家までは遠いのでお弁当を作っておきました これを持って
行きなさい」と赤まるずきんちゃんにお弁当を持たせました。






まるちゃんと出発でしゅ

「では、行ってきま~す」と赤まるずきんちゃんは元気に出かけました。

森へ向かってずんずん、歩いていくと、「赤まるずきんちゃん、赤まるずきんちゃん」
と呼びとめられました。






ちびまる

赤まるずきん:だれでしゅか?

ちびまる:ど~も はじめまして私、ちびまると申します
      赤まるずきんちゃんはどこへ行くのですか?

赤まるずきん:まるは、森のおばあしゃんのお見舞いに行きましゅ 
         途中におそろしい人食いオオカミがいるので 注意してましゅ






こまるちゃんでしゅ

こ ま る:赤まるずきんちゃん その袋には何が入っているんですか?

赤まるずきん:あなたはだれでしゅか?

こ ま る:ど~も はじめまして私、こまると申します

赤まるずきん:この袋にはまるのお弁当が入っていましゅ

こ ま る:中を見せてもらってもいいですか?

赤まるずきん:いいでしゅよ






ちびまるちゃんとこまるちゃん

ちびまる・こまる:うわ~っ おいしそうなお弁当

ちびまる:赤まるずきんちゃん 少し私にお弁当をいただけませんか? 
      その代わり、人食いオオカミから赤まるずきんちゃんを守ります

赤まるずきん:いいでしゅけど ちびまるちゃんはワンちゃんでしゅか?

ちびまる:何をいうやら ミカンやら 私は、れっきとしたネコですよ

赤まるずきん:ネコしゃんでしゅか? なにかちがうような気がしましゅけど
         いいでしゅよ お弁当をあげましゅから まるについて来てくらさい






まるとおともでしゅ

こ ま る:赤まるずきんちゃん 私もお伴をさせてください

赤まるずきん:いいでしゅけど こまるちゃんはキジしゃんでしゅか?

こ ま る:なにをご冗談を・・・ 私は見てのとおりふくろうですよ

赤まるずきん:ふくろうしゃんでしゅか? う~ん・・・細かいことはいいでしゅ 






赤ずきんちゃん?

赤まるずきん:では 出発しましゅ

ちびまる:赤まるずきんちゃん、せっかくですから私たちグループの名前を決めましょう
      
      「くりすまるトリオ」というのはどうですか?


赤まるずきん:しょれでいいでしゅよ では これから人食いオオカミのいる森に入りましゅ 






明日に続きましゅ

ま る:赤まるずきんのお話は明日に続きましゅ
     明日もよろちくね







いつもまるに会いにきていただいてありがとでしゅ
ぽちっとお願いしましゅ ついでにフリーエリアにも投票よろちくね
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト
<< 赤まるずきんちゃん(第2話) // ホーム // ハクション大まる王 >>
赤まるずきんちゃんかわいいにゃあ!
今日はそのまんまそりに乗っちゃうぅ?

メリークリスマス!
素敵なクリスマスを~!
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
[2013/12/24 Tue] URL // Gavi #- [ 編集 ]
ずきんをかぶってるまるちゃん、めっちゃかわいい~(≧ω≦)
まるちゃんは耳折れさんだから、ずきんかぶりやすいですよね(=^・^=)
あらら、お話が何やら違うものになりそうな感じもしますが、
まるちゃんオオカミさんに気を付けてね~♪
[2013/12/24 Tue] URL // ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ [ 編集 ]
赤まるずきんちゃんの公演、次回も楽しみにしていますー♪
メリークリスマス!!
[2013/12/24 Tue] URL // まき田 #- [ 編集 ]
混ざっている・・・大変お話しが混ざっている・・・≧∇≦
[2013/12/24 Tue] URL // リヴ #KuPBWHaI [ 編集 ]
なにやら…
どこかで聞いたような聞かないようなお話の展開っ
次回が楽しみです♪
[2013/12/24 Tue] URL // あぼん #- [ 編集 ]
人食いオオカミの森に入ってしまうの~
大丈夫かなぁまるちゃんv-17
追伸ですが、むかし宝塚月組時代の天海さんの大ファンでしたe-266
[2013/12/24 Tue] URL // hitomi #eP1cGWnA [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/12/24 Tue] // # [ 編集 ]
メリークリスマス♪
くりすまるトリオの珍道中 はたまた いかがなるでしょう
何か 心もとない お供を連れて お出かけ
ひと波乱起きそうな 楽しみですね^^
[2013/12/24 Tue] URL // みかん #RIBVchHI [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://marupapamama.blog.fc2.com/tb.php/133-268ccf34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
