スコのまる子とブリのモモ子 癒し系姉妹のスロ~でゆる~い毎日をお話しします
最新記事
最新コメント
ランキング       

まるが「にほんブログ村」に、                      モモが「人気ブログランキング」にそれぞれ参戦しております                                   2つのバナーをクリックしていただければ幸いです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

プロフィール

まるパパ&モモママ

Author:まるパパ&モモママ
耳折スコティッシュフォールド三毛のまる子 と
ブリッティシュショートヘアブルーのモモ子 です

癒し系・脱力系姉妹のゆる~い 毎日をお話しします

みなさんも癒されてくださいね

birthday:まるは2012年10月5日
      モモは2013年11月13日  

OKITEGAMI

置手紙を設置いたしました。      お忙しい方、FC2ブログ以外の方は、初回のみ貴ブログのURLをご入力いただければ、以後はクリックしていただくだけでご訪問いただいた履歴が残ります。                                ご訪問履歴を確認した後、貴ブログにお邪魔させていただきます。

にほんブログ村 ランキング

使用カメラ

フルサイズミラーレスデジタル           一眼カメラ

SONY α7 ILCE-7K ソニーα

月別アーカイブ
カテゴリ
favorite furniture

louis poulsen,PH lamp 最新louis poulsen Herman Miller,Eames Lounge Chair and Ottoman 最新ラウンジソファ   PP mobler,pp501/503      THE CHAIR 最新The chair Cassina ixc.,SARDANE Table 最新SARDANE arflex,SONA 最新SONA

DREXEL HERITAGE,TRIUNE desk 最新ドレクセルデスク Herman Miller,Eames Soft Pad Group Executive Chair 最新イームズ Herman Miller,Aeron Chair 最新アーロンチェア

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

魔法の壺2

ママ:まる~  まるちゃ~ん どこ~? どこにいるの?

まる:ん!?カンちゃんじゃない、ママしゃんがお呼びでごじゃるよ





まるはここです


まる:呼ばれて






呼ばれて飛び出て


まる:飛び出て






じゃじゃじゃじゃ~ん


まる:じゃ じゃ じゃ じゃ~んでしゅ






いつもまるに会いにきていただいてありがとでしゅ
ぽちっとお願いしましゅ ついでにフリーエリアにも投票よろちくね
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
 
<< 赤まるずきんちゃん(第1話) // ホーム // 指名手配中のまる >>
小さい穴からじゃじゃyじゃーーーん。
ハクション大魔王実はあまりよく知らないのですが、
まるちゃん一生懸命でてくるところがかわいい♪
[2013/12/24 Tue] URL // hitomi #eP1cGWnA [ 編集 ]
ハクション大魔王の壺持ってるんですね!
懐かしい~♪
呼ばれて飛び出たまる子ちゃん真ん丸でかわいい~(^^)
[2013/12/24 Tue] URL // はるる #t3..GLOI [ 編集 ]
じゃじゃじゃじゃーん!ってw
穴があいてるじゃあーりませんか!
これ、最初からあけてあったのですか?それともまるちゃんが開けたんですか?
どっちにしても、ちゃーんと顔が出てきて、きゃわいいです!
[2013/12/23 Mon] URL // なぎさ9030 #- [ 編集 ]
こんばんは!先日はコメントありがとうございました。
こちらのまるちゃんはおっとりしててとってもかわゆい♪癒し系ですねっ!
ウチのまる子は大きな声じゃ言えませんが恐ろしいんです。油断すると体育館裏に呼び出されまs・・・ギャー!!笑

今後ともよろしくお願いします。
[2013/12/23 Mon] URL // いそさと #- [ 編集 ]
懐かしいんですけど!
いやーー懐かしい・・

小さい頃、父のことを「おとたま」と呼んで怒られたっけ・・・。

マルちゃんも・・本当に上から見ても丸いですね。
丸いわ・・掴みたい・・

[2013/12/23 Mon] URL // しーきょこ #- [ 編集 ]
ジャジャジャジャ~ン。
懐かしいなぁ。
壺があるんだぁ(^^)

リンクはらせていただきました~。
[2013/12/23 Mon] URL // nuko #- [ 編集 ]
ふふっ可愛い!
こんなにかわいこちゃんが出てきてくれるなら、
一日何度でも呼んじゃいますね♪( *´艸`)
[2013/12/23 Mon] URL // あぼん #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/12/23 Mon] // # [ 編集 ]
ハクション大まる王懐かしいですね。
まるちゃん演技派美人女優ですね。
[2013/12/23 Mon] URL // マルちゃんのママ #qsvP4ThM [ 編集 ]
こういうネタを見ますと・・・
同世代に会えたようで、ほっといたします(笑)
[2013/12/23 Mon] URL // あめぶら #- [ 編集 ]
にゃははははは~。
むちゃ、笑ってしまいましたw
真ん丸でまるちゃんめんこいです~♪
[2013/12/23 Mon] URL // てんママ #7kD13P3. [ 編集 ]
ぷぷっ、これって紙袋に穴開けてるんですねw
この穴のサイズが、めっちゃ絶妙ですね~(*^m^)
この後まるちゃん、ちゃんと抜けたのかしら^^;
[2013/12/23 Mon] URL // ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://marupapamama.blog.fc2.com/tb.php/132-7d22d4e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
