スコのまる子とブリのモモ子 癒し系姉妹のスロ~でゆる~い毎日をお話しします
最新記事
最新コメント
ランキング       

まるが「にほんブログ村」に、                      モモが「人気ブログランキング」にそれぞれ参戦しております                                   2つのバナーをクリックしていただければ幸いです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

プロフィール

まるパパ&モモママ

Author:まるパパ&モモママ
耳折スコティッシュフォールド三毛のまる子 と
ブリッティシュショートヘアブルーのモモ子 です

癒し系・脱力系姉妹のゆる~い 毎日をお話しします

みなさんも癒されてくださいね

birthday:まるは2012年10月5日
      モモは2013年11月13日  

OKITEGAMI

置手紙を設置いたしました。      お忙しい方、FC2ブログ以外の方は、初回のみ貴ブログのURLをご入力いただければ、以後はクリックしていただくだけでご訪問いただいた履歴が残ります。                                ご訪問履歴を確認した後、貴ブログにお邪魔させていただきます。

にほんブログ村 ランキング

使用カメラ

フルサイズミラーレスデジタル           一眼カメラ

SONY α7 ILCE-7K ソニーα

月別アーカイブ
カテゴリ
favorite furniture

louis poulsen,PH lamp 最新louis poulsen Herman Miller,Eames Lounge Chair and Ottoman 最新ラウンジソファ   PP mobler,pp501/503      THE CHAIR 最新The chair Cassina ixc.,SARDANE Table 最新SARDANE arflex,SONA 最新SONA

DREXEL HERITAGE,TRIUNE desk 最新ドレクセルデスク Herman Miller,Eames Soft Pad Group Executive Chair 最新イームズ Herman Miller,Aeron Chair 最新アーロンチェア

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

どこかな?

まるがイタズラをして、パパがお気に入りの「リチャードジノリ」のカップ&ソーサーを割って
しまい、そのまま雲隠れしてしまいました・・・


マ マ:まる まるちゃんどこにいるの? 隠れていないで出てきなさい

ま る:・・・・・・・・・・






知りませんよ  


マ マ:ノルウェージャンフォレストキャットのまる子
   
   さま 
ウチのまるちゃんを見かけませんでしたか?


まる子:わたくち そんな子 見ていなくってよ
     そもそも わたくち まるちゃんなんて子は知らないざます

マ マ:そうですか・・・ありがとうございました

(注)しつこいようですが 胸の白い毛は、自毛ではなく、付属品のファーです






まる蔵? しりましぇんよ


マ マ:落語家の林家まる蔵師匠 すみません

      ウチのまるをご存知ではないですか?


まる蔵:おうっその子だったら 源兵衛長屋の熊さんと、あっち、手塚先生のお屋敷の方に
     血相変えて走ってったぜあっしの知ってることはそれがすべてだよ

マ マ:師匠、どうもありがとうございました 
     手塚先生のお屋敷?どうしてかしら?






ベレー帽


マ マ:失礼します 手塚治まる先生 

     ウチのまるをお見かけになりませんでしたか?

治まる:まるちゃんねぇ・・・知りませんねぇ

マ マ:源兵衛長屋の熊さんと一緒だと聞いたのですが・・・

治まる:あ~ぁ その子ならお腹が空いたって言っていたので 熊さんが何かこしらえて
     ダイニングルームで食べているんじゃあないですか?
    
     すみませんが、明日、締切りの長編モノを抱えているので この位でかんべん
     してくれませんか?

マ マ:先生、お忙しいところに・・・どうもありがとうございました






ママ モフりたいんでしょ

マ マ:まるちゃん やっと見つけたわ

ま る:あっママ~ 今、熊しゃんがおいしい料理をごちそうちてくれて まるはポンポン
     一杯でしゅ~
     カップ&ソーサーを割ったことを叱りに来たのでしゅか?

マ マ:いいえ 済んだことは仕方ないでしょ 
     だから 一緒にパパにあやまってあげようと思って ずっと、探していたのよ

ま る:ママ、ごめんなしゃい・・・
     ママも何か食べましぇんか?先生のキッチンには何でもありましゅよ

マ マ:ママもお腹空いちゃった そうねぇ・・・じゃあ 大福もち
  クリームパン
 をお願いします

ま る:しょのオーダーはまるへのいやみでしゅか?

マ マ:いいえ、ただ まるちゃんを見ていたら食べたくなっただけよ







いつもまるに会いにきていただいてありがとでしゅ
ぽちっとお願いしましゅ ついでにフリーエリアにも投票よろちくね
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
 
<< ハクション大まる王 // ホーム // まると楽しいお友だち >>
猫様いたら、ある程度の物損は仕方のない事ですよ

うちも昔はやんちゃで、空気清浄機を倒して壊すなんて
荒技をやってのけた事もありました

もう一年くらいしたら落ち着き、
きっと良い思い出になりますよ(笑)
[2013/12/23 Mon] URL // toranyansan #- [ 編集 ]
丸い・・
床に落ちているマルちゃんたまりませんね。
こんなのを見かけたら当然襲い掛かります。
ほっぺにちゅっちゅ、もぐもぐ攻撃です。

手塚治まる氏・・このネーミングに笑いました。
あはは。可愛いわ。

マルちゃんも目を細めた悪人顔するんだ!
ご機嫌悪そうです。
今更ですが、お鼻がピンク!jきゃわいい・・きゃわいい・・。
家は茶色なんで新鮮です。
あれ・もしかして肉球の色と連動しているのかも。
これは発見だ・・うん。他所の子も見てこよう・・
[2013/12/22 Sun] URL // しーきょこ #- [ 編集 ]
まるちゃんやっちゃったのね〜、でも優しいママでよかったね♪
奇遇ですがリチャード・ジノリのカップ&ソーサー我が家も愛用しています。
柄も模様も無い業務用の超シンプルなものですが・・・^^;

それにしても最後のショットは、何しても許してしまう必殺顔ですね♡
[2013/12/22 Sun] URL // ツマコ #BKjgWP2I [ 編集 ]
パパさんお気に入りのカップ&ソーサーを割って
何処かへ雲隠れしちゃうなんて^_^;
でも、こんなに可愛い表情でみつめられたら、怒れなくなっちゃいますよね(^^)
[2013/12/22 Sun] URL // Yopparai@mar #- [ 編集 ]
リチャードジノリ・・・
よく知らないけど・・・
かなり、お高いのではないでしゅか?(汗)
[2013/12/22 Sun] URL // あめぶら #- [ 編集 ]
まるちゃんの立派な胸毛は、ファーだったんですね^^;
まるで地毛みたいに、すっかりなじんでますね♪
まるちゃん、大事なカップ割っちゃったけど、
こんなにかわいい顏たくさん見せられたら、
怒れないですよね~(=^・^=)
[2013/12/22 Sun] URL // ミルキーとらじろう飼い主 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://marupapamama.blog.fc2.com/tb.php/131-39bebf8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
