スコのまる子とブリのモモ子 癒し系姉妹のスロ~でゆる~い毎日をお話しします
最新記事
最新コメント
ランキング       

まるが「にほんブログ村」に、                      モモが「人気ブログランキング」にそれぞれ参戦しております                                   2つのバナーをクリックしていただければ幸いです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

プロフィール

まるパパ&モモママ

Author:まるパパ&モモママ
耳折スコティッシュフォールド三毛のまる子 と
ブリッティシュショートヘアブルーのモモ子 です

癒し系・脱力系姉妹のゆる~い 毎日をお話しします

みなさんも癒されてくださいね

birthday:まるは2012年10月5日
      モモは2013年11月13日  

OKITEGAMI

置手紙を設置いたしました。      お忙しい方、FC2ブログ以外の方は、初回のみ貴ブログのURLをご入力いただければ、以後はクリックしていただくだけでご訪問いただいた履歴が残ります。                                ご訪問履歴を確認した後、貴ブログにお邪魔させていただきます。

にほんブログ村 ランキング

使用カメラ

フルサイズミラーレスデジタル           一眼カメラ

SONY α7 ILCE-7K ソニーα

月別アーカイブ
カテゴリ
favorite furniture

louis poulsen,PH lamp 最新louis poulsen Herman Miller,Eames Lounge Chair and Ottoman 最新ラウンジソファ   PP mobler,pp501/503      THE CHAIR 最新The chair Cassina ixc.,SARDANE Table 最新SARDANE arflex,SONA 最新SONA

DREXEL HERITAGE,TRIUNE desk 最新ドレクセルデスク Herman Miller,Eames Soft Pad Group Executive Chair 最新イームズ Herman Miller,Aeron Chair 最新アーロンチェア

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

まるの着物でしゅ

ま  る:パパ、ママ、新年あけましておめでとうございましゅ 旧年中はお世話になりまちた 
      本年もどうぞよろちくお願いいたちましゅ

パ  パ:おいおい 何ボケてるねん お正月はまだ10日以上、先やで

マ  マ:どう?まるちゃんカワイイ?似合ってる?よければ、年賀状用に採用しよう
      と思うんだけど・・・

パ  パ:う~ん・・・困ったなぁ 晴れ着を着たニャンコを「カワイイ」とか「似合ってる」
      とかを判断する基準を持ち合わせていないので返答のしようがないわ

年賀状にまるを登場させようと思って、初めて着物を着せてみたときの一コマです





ちびまるちゃんと

ま  る:まるはモデルしゃんになってもいいでしゅよ
      ちびまるちゃんは着物を着ないんでしゅか?

ちびまる:私は遠慮しておきます まるちゃんみたいにかわいくないから

ま  る:しょんなことはないでしゅよ ちびまるちゃんも晴れ着を着たらいいでしゅ 





似合うかな?

ま  る:う~ん・・・どんな着物が似合いましゅかねぇ~
      ママ~ ちびまるちゃんの着物も用意してくらさい

マ  マ:はい はい わかりました まるはどうなの?気にいった?

ま  る:ママ~ まるはカワイイでしゅか?

マ  マ:とってもカワイイわ

ま  る:そうでしゅかまるは着物が気にいりまちた





アイドルの写真撮影?


ま  る:ふ~っ・・・モデルしゃんは疲れましゅ

     AKBのみなしゃんの気持ちがよくわかり

   まちた
   ちょっと休憩しましゅ


パ  パ:ふふふんふん~あっ!?まるか?まるやな? 

     いつからノルウェージャンフォレストキャット

   になったんや?


ノルウェージャン・フォレストキャット

ま  る:まるはスコッティッシュフォールドでしゅ


(注)3枚目と4枚目の写真の胸の白い毛は、まるの自毛ではなく、着物の付属品のファーです






いつもまるに会いにきていただいてありがとでしゅ
ぽちっとお願いしましゅ ついでにフリーエリアにも投票よろちくね
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
 
<< まると楽しいお友だち // ホーム // 箱まる >>
まるちゃん着物似合うー!!
女の子らしくてかわいいし、これは年賀状にぴったりですね。
白いファーが馴染みすぎてて、胸毛伸びたのかな?って錯覚しましたw
[2013/12/20 Fri] URL // 青山コロン #- [ 編集 ]
まるちゃん晴れ着よく似合って
可愛いですね。
年賀状候補がいっぱいあって
いいですね。
マルにモンプチオフィシャルキャット
準優勝にお祝いコメントありがとう
ございました。
[2013/12/20 Fri] URL // マルちゃんのママ #qsvP4ThM [ 編集 ]
あれぇ~~~
可愛過ぎ!
こんな可愛いの載せちゃぁいかんですよ~~
うちのハナっこにもこんなの着せてみたいなぁ・・・
[2013/12/20 Fri] URL // ばんば #p/vZ2MME [ 編集 ]
うわー!まるちゃんステキです!
とってもお着物がお似合いでございますわ。これほどお着物が似合うネコちゃんはいないでしょう!
いいなぁ、嫌がらずに着てくれて。とっても羨ましいです。

前回の箱にインしてるまるちゃんもとっても可愛くて、その画像でも年賀状いけるやん!と思っていた矢先にこのお写真。
素晴らしいわ!
[2013/12/20 Fri] URL // Anne ママ #- [ 編集 ]
あら、まるちゃん晴れ着がめっちゃお似合いですね~(=^・^=)
パパさん、これは誰が見てもお似合いでかわいいですよ♪
ミルキーは頭に乗せるのは平気だけど、洋服とか着せると、
ぺっぴり腰で固まっちゃうんですけど、まるちゃんは平気ですね☆
まるちゃんの胸毛、たしかにノルウェージャンフォレストキャットっぽいかも(*^m^)
[2013/12/20 Fri] URL // ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ [ 編集 ]
いやん!
可愛いです、可愛い!
年賀状になったのかな。
きっと、皆さん驚きますよ。
すっかりコスプレ猫の才能が覚醒しましたね。

節分は赤鬼でお願いしますW
[2013/12/20 Fri] URL // しーきょこ #- [ 編集 ]
まるちゃん、晴れ着姿ですかーー可愛いですね♪
てか、ここまで色々着せ替えさせてくれるのって珍しいかも・・・と関心してしまったり^^;
最後の写真、確かに猫種が変わってる(笑)
まるちゃんの胸毛にもふもふしたいです〜
[2013/12/20 Fri] URL // まき田 #- [ 編集 ]
こんにちは^^
まるちゃんの晴れ着姿、素敵ですね♪
とっても似合ってます^^
[2013/12/20 Fri] URL // ゆきんこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://marupapamama.blog.fc2.com/tb.php/129-b619fde1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
