スコのまる子とブリのモモ子 癒し系姉妹のスロ~でゆる~い毎日をお話しします
最新記事
最新コメント
ランキング       

まるが「にほんブログ村」に、                      モモが「人気ブログランキング」にそれぞれ参戦しております                                   2つのバナーをクリックしていただければ幸いです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

プロフィール

まるパパ&モモママ

Author:まるパパ&モモママ
耳折スコティッシュフォールド三毛のまる子 と
ブリッティシュショートヘアブルーのモモ子 です

癒し系・脱力系姉妹のゆる~い 毎日をお話しします

みなさんも癒されてくださいね

birthday:まるは2012年10月5日
      モモは2013年11月13日  

OKITEGAMI

置手紙を設置いたしました。      お忙しい方、FC2ブログ以外の方は、初回のみ貴ブログのURLをご入力いただければ、以後はクリックしていただくだけでご訪問いただいた履歴が残ります。                                ご訪問履歴を確認した後、貴ブログにお邪魔させていただきます。

にほんブログ村 ランキング

使用カメラ

フルサイズミラーレスデジタル           一眼カメラ

SONY α7 ILCE-7K ソニーα

月別アーカイブ
カテゴリ
favorite furniture

louis poulsen,PH lamp 最新louis poulsen Herman Miller,Eames Lounge Chair and Ottoman 最新ラウンジソファ   PP mobler,pp501/503      THE CHAIR 最新The chair Cassina ixc.,SARDANE Table 最新SARDANE arflex,SONA 最新SONA

DREXEL HERITAGE,TRIUNE desk 最新ドレクセルデスク Herman Miller,Eames Soft Pad Group Executive Chair 最新イームズ Herman Miller,Aeron Chair 最新アーロンチェア

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

まるのごあいさちゅ

ま る:みなしゃん こんばんは!
     今日はママがお休みだから丸一日、遊んででもらいましゅ~

    



まま~遊びましょ

まる:ママ~ 遊びまちょ

ママ:ごめんね~ 今、手が離せないの ちょっと向こうで待っててね
    扉を閉めるから 気をつけてね





まるのおてて


まる:しぇかくのお休みの日にそういうちゅめたい態度をするのでしゅね 
    そっちがそうならまるにも考えがありましゅよ

   ママ~! 息ぐるしいでしゅ・・・

  た、たしゅけてくらさい・・・



ママ:???  





まるのおててでしゅよ


まる:ママ~ ドアを開けてくらさい 有毒ガシュが充満して・・・

  まるは・・・もう・・・だめでしゅ・・・



ママ:有毒ガス?息苦しい?何のこと?





まる 何してるの?

ママの冷めた視線・・・

まる:アッ


ママ:まるちゃん そんなところで何してるの?有毒ガス?ママは全然平気よ






まるはまだ遊びたいでしゅ

まる:まると遊んでぽちいでしゅ
    ママが冷たいから まるは仕方なくちょっと得意の演技をちました

ママ:もう・・・まるちゃんには負けました じゃあ今から遊びましょうか
    でも もうウソをついたらだめですよ

まる:はいでしゅ


こんな感じで休日はいつもまるといっぱい遊んでいます






いつもまるに会いにきていただいてありがとでしゅ
ぽちっとお願いしましゅ ついでにフリーエリアにも投票よろちくね
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
 
<< くりすまるトリオの緊急ミーティング // ホーム // まるの赤ずきんちゃん >>
休日はやっぱりまるちゃんのお相手ですね。
まるちゃんの甘えの演技ご立派です。
はみ出した小さいおててがなんと可愛いことv-10
[2013/12/20 Fri] URL // hitomi #eP1cGWnA [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/12/16 Mon] // # [ 編集 ]
ふふふ・・・
まる子ちゃん、名演技ですね~~
こんな可愛い瞳で訴えられたら、ねぇ~~
[2013/12/16 Mon] URL // ばんば #p/vZ2MME [ 編集 ]
扉の下からのぞいてるクリームパン☆
ついついチョンチョン手を触りたくなる可愛さですね!
ピンクのぷくぷく肉球もたまらない!!

こんなにカワイイ顔で見つめられたら
忙しくても遊んであげちゃいたくなりますね(*´∀`*)
[2013/12/16 Mon] URL // TOM #- [ 編集 ]
扉の下からまんまるなお手手出されて、あのまんまるお目目で見あげられたら、
そりゃもう遊んであげずにはいられないですよね~(=^・^=)
まるちゃんったら、自分のかわいい顏ちゃんと分かってて、さすが女優ですね(^~^)
[2013/12/16 Mon] URL // ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ [ 編集 ]
まるちゃん、しろいお手手がおいしそう〜♪

猫さんって隙間から手を出してアピールして来ますよね。
見ていてとても可愛いのですが 確かに忙しい時はちょっと困ります。。はさんでしまうのではと(汗)
[2013/12/16 Mon] URL // まき田 #- [ 編集 ]
まるちゃんってば、有毒ガスなんて難しい言葉を知ってるわね(´∇`)
あの手この手を使って遊んでもらおうとする、その意気込みがかわいいですよね!!
[2013/12/16 Mon] URL // リヴ #KuPBWHaI [ 編集 ]
こんにちは!
まるちゃん、ママさんと遊びたくてしょうがなかったのですね(^^)
うちはトイレに入っている時に同じようにおテテを入れてくることがあるのですが、まるちゃんのようにかわいい感じではなく、ガシガシガシッて感じです^_^;
かわいいお誘いですね♪
[2013/12/16 Mon] URL // ミキママ #- [ 編集 ]
うっ・・苦しい。
何々。もうこのお手手・・可愛くてキュンしたーー!
もう寝なくちゃいけないのに、可愛くて黙ってられなかったーーw
こういう可愛いお誘いは・・時々困りますが、断れませんよね
[2013/12/16 Mon] URL // しーきょこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://marupapamama.blog.fc2.com/tb.php/125-d60a455e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
