スコのまる子とブリのモモ子 癒し系姉妹のスロ~でゆる~い毎日をお話しします
最新記事
最新コメント
ランキング       

まるが「にほんブログ村」に、                      モモが「人気ブログランキング」にそれぞれ参戦しております                                   2つのバナーをクリックしていただければ幸いです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

プロフィール

まるパパ&モモママ

Author:まるパパ&モモママ
耳折スコティッシュフォールド三毛のまる子 と
ブリッティシュショートヘアブルーのモモ子 です

癒し系・脱力系姉妹のゆる~い 毎日をお話しします

みなさんも癒されてくださいね

birthday:まるは2012年10月5日
      モモは2013年11月13日  

OKITEGAMI

置手紙を設置いたしました。      お忙しい方、FC2ブログ以外の方は、初回のみ貴ブログのURLをご入力いただければ、以後はクリックしていただくだけでご訪問いただいた履歴が残ります。                                ご訪問履歴を確認した後、貴ブログにお邪魔させていただきます。

にほんブログ村 ランキング

使用カメラ

フルサイズミラーレスデジタル           一眼カメラ

SONY α7 ILCE-7K ソニーα

月別アーカイブ
カテゴリ
favorite furniture

louis poulsen,PH lamp 最新louis poulsen Herman Miller,Eames Lounge Chair and Ottoman 最新ラウンジソファ   PP mobler,pp501/503      THE CHAIR 最新The chair Cassina ixc.,SARDANE Table 最新SARDANE arflex,SONA 最新SONA

DREXEL HERITAGE,TRIUNE desk 最新ドレクセルデスク Herman Miller,Eames Soft Pad Group Executive Chair 最新イームズ Herman Miller,Aeron Chair 最新アーロンチェア

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

この目に弱い

まるは、パパとママをマインドコントロールするために色々工夫をしていましゅ

パパをマインドコントロールするためには、つぶらな瞳でじっと見つめて「パパ~」と
甘えた声で話しかけると、

パパ:おっ!?まる、どうしたんや?お腹空いたんか?抱っこか?それとも鬼ごっこ
    したいんか?

と、こんな感じでしゅ 秒殺でしゅ チョロイでしゅ




ごろにゃん

ママには、もうひと手間かけましゅ
おめめをじっと見ちゅめてポンポンを見せましゅ すると

ママ:まるちゃん!まぁ カワイイモフモフが気持ちよさそう

・・・ママもちょちょいのちょいでまるの言いなりでしゅ

ちなみに、パパにはこのポーズはあまり効きましぇん パパはつい最近まで「モフモフ」という
言葉を知らなかったからでしゅ 
パパにこのポーズをしゅると・・・

パパ:おっ!?まる ごきげんさんやな
で終わってしまいましゅ




最後は、パパとママ、そしてこれを見ている

あなたをマインドコントロールしましゅよ・・・


ママ まる カワイイでしゅか?


まる:赤ずきんちゃんのまるでしゅ

   おじしゃん、おばしゃん マッチを買ってくだしゃい


パパ:・・・「赤ずきんちゃん」と「マッチ売りの少女」がごっちゃになってるな・・・ 
    どうする? 合わせるか?

ママ:せっかくだし・・・合わせてあげましょうよ

パパ:そうやな そうしよう

パパ・ママ:赤ずきんちゃん マッチ1箱ください


まる:ぷっぷっみんな まるにイチコロでしゅ


パパ・ママ:・・・・・・




いつもまるに会いにきていただいてありがとでしゅ
ぽちっとお願いしましゅ ついでにフリーエリアにも投票よろちくね
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
 
<< 巨匠 手塚治まる // ホーム // 家事を一切しないで小遣い稼ぎに走る家政婦のまる >>
山姥おばちゃんもいちころでしゅ~~~
[2013/12/12 Thu] URL // ばんば #p/vZ2MME [ 編集 ]
まるちゃんにかかれば、いちころですね〜^^*
「もふもふ」はママにしか効かないのね(笑)

マッチ売りの少女と 赤ずきんちゃんを私も一瞬ごっちゃにしちゃいましたよ・・・あぶないあぶない( ̄▽ ̄:)

こうしてお洋服着てくれるのも 可愛いな〜
うちは絶対無理なので(笑) いつも癒されてます♪
[2013/12/12 Thu] URL // まき田 #- [ 編集 ]
大阪の、あめぶらおばさんも・・・
まるちゃんのお目目に、一撃で、コントロールされるでしゅ♪
[2013/12/12 Thu] URL // あめぶら #- [ 編集 ]
パパさんとママさんだけじゃなく、
見ている人たちも秒殺ですよ(^^)

まさっぴいの夫さん、ちょろいって言われていますが(笑)
[2013/12/12 Thu] URL // Yopparai@mar #- [ 編集 ]
まるちゃん洋服可愛い似合いますね~!
うるるんお目目でパパママさんもイチコロですね(^^ゞ
ネコさんはよくわかってますよね(笑)
[2013/12/12 Thu] URL // クウママ #- [ 編集 ]
はい、ちーん。まるちゃん、おばしゃんも秒殺です。
そしてマッチも買います。ダース買いします!
だからお願い。モフモフーっとまるちゃんのお身体に顔を埋めさせてぇ。
あー。ヘンタイで通報されます(涙)
[2013/12/12 Thu] URL // Anne ママ #- [ 編集 ]
こんな可愛いんだもんね~
見てくれるだけで
あまあまになっちゃうよねぇ^m^
最後は可愛くケープをして
とっても似合ってますね

まさっぴいの夫さま~あの動画
ネットのテレビなので
そんなに視聴者がいなかったと思うんです^_^;
でもね、うちの動画を編集して
作って頂いたので
うれしい宝物になってます(^u^)
[2013/12/12 Thu] URL // もちゅみ #kG.u18Tc [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://marupapamama.blog.fc2.com/tb.php/120-3df9e756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
