スコのまる子とブリのモモ子 癒し系姉妹のスロ~でゆる~い毎日をお話しします
最新記事
最新コメント
ランキング       

まるが「にほんブログ村」に、                      モモが「人気ブログランキング」にそれぞれ参戦しております                                   2つのバナーをクリックしていただければ幸いです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

プロフィール

まるパパ&モモママ

Author:まるパパ&モモママ
耳折スコティッシュフォールド三毛のまる子 と
ブリッティシュショートヘアブルーのモモ子 です

癒し系・脱力系姉妹のゆる~い 毎日をお話しします

みなさんも癒されてくださいね

birthday:まるは2012年10月5日
      モモは2013年11月13日  

OKITEGAMI

置手紙を設置いたしました。      お忙しい方、FC2ブログ以外の方は、初回のみ貴ブログのURLをご入力いただければ、以後はクリックしていただくだけでご訪問いただいた履歴が残ります。                                ご訪問履歴を確認した後、貴ブログにお邪魔させていただきます。

にほんブログ村 ランキング

使用カメラ

フルサイズミラーレスデジタル           一眼カメラ

SONY α7 ILCE-7K ソニーα

月別アーカイブ
カテゴリ
favorite furniture

louis poulsen,PH lamp 最新louis poulsen Herman Miller,Eames Lounge Chair and Ottoman 最新ラウンジソファ   PP mobler,pp501/503      THE CHAIR 最新The chair Cassina ixc.,SARDANE Table 最新SARDANE arflex,SONA 最新SONA

DREXEL HERITAGE,TRIUNE desk 最新ドレクセルデスク Herman Miller,Eames Soft Pad Group Executive Chair 最新イームズ Herman Miller,Aeron Chair 最新アーロンチェア

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

サンタ袋とまる

まる:また、ママが何か買ってきまちた さっそくまるがチェックしましゅ クン クン

ママ:まるがこの中に入ってくれるととってもうれしいんだけどなあ
    かわいいかなと思って買ってきたのよ(^-^)




サンタ袋とまる 3

まる:まるにはムリでしゅ  ちょっと小っさしゅぎましゅ

ママ:残念ね~ サイズが合わないなら仕方ないわね




サンタ袋とみけまる

というわけで・・・みけまる イン サンタ袋 です・・・




見てるだけのまる

まる:ママ 今度はまるにピッタリなサイズの袋を買ってきてくだしゃい

ママ:じゃあ クリスマスにはまるにピッタリなサイズの袋にステキなモノをいっぱい詰め込んで
    プレゼントするわね





いつもまるに会いにきていただいてありがとでしゅ
ぽちっとお願いしましゅ ついでにフリーエリアにも投票よろちくね
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト
<< くりすまるトリオの試練 // ホーム // くりすまるトリオの汗と涙の記録 >>
まる子ちゃんにはちょっと小さかったんだ~
クリスマスにはぴったりサイズの袋にプレゼントいっぱいだって~良かったね^^
今年はめずらしく早くクリスマスツリー飾りました。
いつもはギリギリで片付けるのは年が明けてしまってからです^^;
[2013/12/04 Wed] URL // kchin #- [ 編集 ]
こんばんは!
そうかあ。まるちゃん、クリスマスはまるちゃんにぴったりの袋、ってことは
それなりに(笑)大きいよ!プレゼント、たくさんもらえるね!
ねりは、今日ついにおもちゃを買ってもらえました!届くのはもう少し先ですが…。
[2013/12/04 Wed] URL // なぎさ9030 #- [ 編集 ]
ひと足早いクリスマスプレゼントと思いきや、
入れ物でしたか~

さて、どんなプレゼントが入るのでしょうか
今から楽しみですね♪
[2013/12/04 Wed] URL // toranyansan #- [ 編集 ]
あら、まるちゃんにはちょっとサイズが小さかったんですねw
小さくても、袋好きなニャンコは、無理やり入ろうとしたりしますけど、
おっとりまるちゃんは、そんなことしないんですよね(=^・^=)
袋いっぱいのプレゼント、楽しみですね♪
[2013/12/04 Wed] URL // ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ [ 編集 ]
なんだろう~♪
クリスマスプレゼントw
何かなァ・・マルちゃん。楽しみだね。
家は、猫缶です。
誕生日の時のキャッチミーをもったいぶってまだ出してないので・・
まあそれも上げようかと思っています。

家の息子はロマンチストなのでクリスマスの鬼!
家族でプレゼント交換会を開くのです。
100円のガチャガチャで取ったウン子とか・・私の好きなタンカレージンとか・・なんでも綺麗に包装してこんもりくれます。
パパには、毎年ネクタイを上げるのですが息子は困ったなぁ・・。
何をあげたら喜ぶか・・あれこれ思案中です。
でも、貰うのも嬉しいけれどあげるのは、もっとワクワクして楽しいですよね。
[2013/12/04 Wed] URL // しーきょこ #gJm4Zr7Y [ 編集 ]
まるちゃん、サンタさんの袋には入れなかったかぁ(笑)
でもそのままで可愛いと思いますよん♪
・・・しかしもうクリスマスが来るのかぁ、うちはなんもしてまへん^^;
[2013/12/04 Wed] URL // まき田 #- [ 編集 ]
まさっぴいさんのご主人様
こんにちは。
いつもコメントありがとうございます^^

先日、アドバイスいただいた通り、主人に相談しましたが、
「う~ん」と悩んでおりました(^^;
こはくと遊ぶ専門のようですので、
「何か気付いたら、教えて」とお願いしておきました(笑)

カモネギの例え、わかりやすかったです(笑)
確かに、男性がされているブログや監修されてるブログは、
「ポイントを押して下さい」の案内がしっかりしていたり、
さりげなく誘導してあるものが多いですね。
そういう目で見ると、また新しい発見がありました!
いつもご教授いただき、ありがとうございますm(__)m

ブログを初めて、わからないことだらけだとわかりました(^^;
一つ一つ試していって、必要なことを見極められたら
いいなぁと思っております^^

今日のまるちゃんも、お目目がクリクリでかわいいですね♪
まるちゃんへのクリスマスプレゼント、楽しみですね^^
[2013/12/04 Wed] URL // ゆきんこ #- [ 編集 ]
いつにも増して、まん丸お目目でしゅね~♪
[2013/12/04 Wed] URL // あめぶら #- [ 編集 ]
あらぁ、まるちゃんなら入れそうかな・・・?って思ったのに。
もうちょっと小さくして、サンタさんのお帽子をかぶせてもらったらどうかしら?
はっ!?クリスマス・・・?
ウチのカボチャを早く片付けないと(´・ω・`)
[2013/12/04 Wed] URL // リヴ #KuPBWHaI [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://marupapamama.blog.fc2.com/tb.php/108-5c665819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
