スコのまる子とブリのモモ子 癒し系姉妹のスロ~でゆる~い毎日をお話しします
最新記事
最新コメント
ランキング       

まるが「にほんブログ村」に、                      モモが「人気ブログランキング」にそれぞれ参戦しております                                   2つのバナーをクリックしていただければ幸いです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

プロフィール

まるパパ&モモママ

Author:まるパパ&モモママ
耳折スコティッシュフォールド三毛のまる子 と
ブリッティシュショートヘアブルーのモモ子 です

癒し系・脱力系姉妹のゆる~い 毎日をお話しします

みなさんも癒されてくださいね

birthday:まるは2012年10月5日
      モモは2013年11月13日  

OKITEGAMI

置手紙を設置いたしました。      お忙しい方、FC2ブログ以外の方は、初回のみ貴ブログのURLをご入力いただければ、以後はクリックしていただくだけでご訪問いただいた履歴が残ります。                                ご訪問履歴を確認した後、貴ブログにお邪魔させていただきます。

にほんブログ村 ランキング

使用カメラ

フルサイズミラーレスデジタル           一眼カメラ

SONY α7 ILCE-7K ソニーα

月別アーカイブ
カテゴリ
favorite furniture

louis poulsen,PH lamp 最新louis poulsen Herman Miller,Eames Lounge Chair and Ottoman 最新ラウンジソファ   PP mobler,pp501/503      THE CHAIR 最新The chair Cassina ixc.,SARDANE Table 最新SARDANE arflex,SONA 最新SONA

DREXEL HERITAGE,TRIUNE desk 最新ドレクセルデスク Herman Miller,Eames Soft Pad Group Executive Chair 最新イームズ Herman Miller,Aeron Chair 最新アーロンチェア

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ママ まるの頭が重いでしゅ

まる:ママ~ 目が覚めたら頭が重いでしゅ

ママ:ごめんね ぬいぐるみ用のかわいい帽子があったから ついまるに乗せたくなっちゃった





ベレー帽

まる:まるはよくわからないんでしゅけど・・・似合ってましゅか?

ママ:ベレー帽をかぶっているみたいでとっても似合ってますよ
    ホントのアーティストみたいよ

まる:そうでしゅか! アーチシュトみたいでしゅか 




まるは帽子かぶってましゅ

まる:パパ! まるはアーチシュトみたいでしゅか?

パパ:ん?・・・まる 頭にウンチ乗っけてどうしたん?    
   
    アッそうかトイレで転んだんやな 気つけんとアカンで





ママ いい加減にしてくだしゃい

まる:ちょっと・・・ママパパにひどいことを言われて まるは傷つきまちた
    もう、まるはぬいぐるみしゃんの帽子はかぶりましぇんからね

ママ:ごめんごめん 今度はまるのためにお似合いの帽子を買っておきます
    時間があればまるのために編んであげたいんだけどなぁ
    楽しみにしておいてね(^_-)-☆

まる:また変なのをかぶせられるかもしれないでしゅ


まるはイヤがるだろうと思ってましたが、帽子をかぶせても問題ありませんでした
イヤがることを無理強いをするつもりはまったくありませんが、様子を見ながら
時々、何か着せてみようかなってチョッピリ思ってます




いつもまるに会いにきていただいてありがとでしゅ
ぽちっとお願いしましゅ ついでにフリーエリアにも投票よろちくね
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト
<< まるの実効支配 // ホーム // まるで~す!ちびまるで~す!こまるで~す! >>
あははっ。ウンチだなんて失礼な~。
確かにアーティスト風なお帽子、とってもよくお似合いで。
色的にもクリスマスっぽくないですか?!
すごい上手にかぶっているまるちゃん、モデルになれそうe-349
[2013/12/02 Mon] URL // hitomi #1SRKw6lA [ 編集 ]
はじめまして
先日は当方へのご訪問&コメント、
そして茶々へのお誕生日のお祝いをありがとうございました♪
非公開コメントとのコトでしたので、
こちらに直接伺わせて頂きました(*^-^*)

まるちゃん、お目々が大きくてとっても可愛いですネe-414
そしてパパさんのコメント…(笑)
せっかくおしゃれしたのにー!って感じの表情も可愛いです♪

また遊びに来させて頂きますネ!
こちらこそ、今後ともよろしくお願い致しますo(^-^)o
[2013/12/01 Sun] URL // MaNa #- [ 編集 ]
まるちゃん、可愛い帽子ですねー^^*赤が素敵!

猫の頭につい載せたくなる気持ち、わかりますー。
でも本人はいやがるの解ってるんですよね。

うちはやらせてくれないだろなー(笑)
[2013/12/01 Sun] URL // まき田 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/11/30 Sat] // # [ 編集 ]
あらぁ~~~可愛いでしゅね~~
まんまるオメメにとてもよくお似合いですね~
[2013/11/30 Sat] URL // ばんば #p/vZ2MME [ 編集 ]
まる子ちゃん赤いベレー帽似合ってるよ~可愛いです(´▽`)
パパさんジョーク言ったんですよ^m^

イームズいいですよね~
シェルチェアは復刻モノですがアームチェアの方はヴィンテージなんですよ~^^
[2013/11/30 Sat] URL // kchin #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/11/30 Sat] // # [ 編集 ]
こんばんは

マルちゃん大丈夫、ちゃんと似合ってますよ。
パパさんは、からかってるだけでしょうから、
気にしないでね。

ハンチングというよりベレー帽見たいですかね。
私も、良く似合ってると思いますよ。
[2013/11/30 Sat] URL // shah-san #- [ 編集 ]
ムフ
マルちゃん・・夢が広がりますな。
エルちゃんも大人しいので、音に缶コーヒーだのなんだの、色々乗せ猫に挑戦しました。
マルちゃん・・ミカンはダメですか?
きっと、似合う・・。絶対・・似合う・・・。

あ!違う違う!
服を着るってことでしたよねw
サンタさんの三角帽子・・これも似合いそうだな。
これからの時期。
全国の可愛がれれて居るペッツはコスプレに付き合うので大変w
ま、愛しているから~。可愛いからいけないんだぞw

[2013/11/30 Sat] URL // しーきょこ #gJm4Zr7Y [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/11/30 Sat] // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/11/30 Sat] // # [ 編集 ]
あら、かわいいでしゅ♪
ところで、パパさんは・・・関西のご出身でしゅか?(笑)
[2013/11/30 Sat] URL // あめぶら #- [ 編集 ]
まるちゃん、毛糸の帽子がよくお似合いですよ~(=^・^=)
まるちゃんは大人しいから、被り物もOKなんですね♪
もうすぐクリスマスだし、サンタさん姿も見れるでしょうか(^~^)
まるちゃんは耳折れさんだから、帽子が被りやすいですよね☆
アメショは耳がジャマで、帽子は被りにくいです^^;
[2013/11/30 Sat] URL // ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ [ 編集 ]
まさっぴいさま、おはようございます。
まるちゃん、可愛いですねぇ。アーティストですか!
私は可愛い手塚治虫に見えてしまいました(笑)失礼な話しですね。
手塚治虫さんもお顔がまん丸で眼鏡もまん丸ってイメージで、ベレー帽でしょう?
まるちゃんの帽子がベレー帽のように見えてしまいましたよ。
パパさんの言葉はひどいでしゅね(笑)
どうやって転んだら、頭に乗っかるのでしょうね?一度実演してもらって下さい(爆)

帽子やお洋服を着せたい気持ちはいっぱいなのですが、うちの子は絶対不可能ですわ。
首輪すらつけさせてくれません。
まるちゃん、是非そんな私の願いを変わりに叶えてやって下さいませ。
グルーミングのお邪魔にならない程度に、ママに可愛いお洋服着せてもらってね。
[2013/11/30 Sat] URL // Anneママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/11/30 Sat] // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://marupapamama.blog.fc2.com/tb.php/102-11440e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
