スコのまる子とブリのモモ子 癒し系姉妹のスロ~でゆる~い毎日をお話しします
最新記事
最新コメント
ランキング       

まるが「にほんブログ村」に、                      モモが「人気ブログランキング」にそれぞれ参戦しております                                   2つのバナーをクリックしていただければ幸いです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

プロフィール

まるパパ&モモママ

Author:まるパパ&モモママ
耳折スコティッシュフォールド三毛のまる子 と
ブリッティシュショートヘアブルーのモモ子 です

癒し系・脱力系姉妹のゆる~い 毎日をお話しします

みなさんも癒されてくださいね

birthday:まるは2012年10月5日
      モモは2013年11月13日  

OKITEGAMI

置手紙を設置いたしました。      お忙しい方、FC2ブログ以外の方は、初回のみ貴ブログのURLをご入力いただければ、以後はクリックしていただくだけでご訪問いただいた履歴が残ります。                                ご訪問履歴を確認した後、貴ブログにお邪魔させていただきます。

にほんブログ村 ランキング

使用カメラ

フルサイズミラーレスデジタル           一眼カメラ

SONY α7 ILCE-7K ソニーα

月別アーカイブ
カテゴリ
favorite furniture

louis poulsen,PH lamp 最新louis poulsen Herman Miller,Eames Lounge Chair and Ottoman 最新ラウンジソファ   PP mobler,pp501/503      THE CHAIR 最新The chair Cassina ixc.,SARDANE Table 最新SARDANE arflex,SONA 最新SONA

DREXEL HERITAGE,TRIUNE desk 最新ドレクセルデスク Herman Miller,Eames Soft Pad Group Executive Chair 最新イームズ Herman Miller,Aeron Chair 最新アーロンチェア

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ツリーをクンクン

クリスマスまであと1か月
今年はまるがいるので、ワレ物を避けて、イタズラをしても安全なものを飾ろうと思い、
フェルトのクリスマス用飾りを探しました

いいのを見つけた!!と思ったのですが、サイドボードに飾るとさっそくまるがちょっかい
を出しにやって来ました




これ なんですか クンクン

まる:クンクン ママ~ こ、これはなんでしゅか?

ママ:クリスマスツリーよ(^-^)ちびまるちゃんとこまるちゃんと一緒に飾るの




クリスマスツリーはおいしいにおいしましぇん

まる:そうでしゅか では、ちょっと味見してみましゅ
    うへっ~!ペッペッ これはまじゅいでしゅよ




まるはこっちがいいでしゅ

まる:まるはツリーよりこっちのボンボンがいいでしゅ ちびまるちゃんとこまるちゃんと
    一緒にサッカーしましゅ

ママ:まるちゃん ボンボンはあなたがボロボロにしたから、もう使えないのよ 





いつもまるに会いにきていただいてありがとでしゅ
ぽちっとお願いしましゅ ついでにフリーエリアにも投票よろちくね
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
 
<< まるで~す!ちびまるで~す!こまるで~す! // ホーム // まるのもふもふなお友だち(11/26同時リリース vol.2) >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/11/28 Thu] // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/11/28 Thu] // # [ 編集 ]
フェルトのツリーも素敵ですね♪
これならまる子ちゃんがちょいちょいしても心配もなくていいですね。
まる子ちゃんボール遊び好きなのね^^
舌ぺろ顔もいいわ~^^
[2013/11/28 Thu] URL // kchin #- [ 編集 ]
萌え死んだ・・
今年は・・って所に引っかかって・良く見えたらマルちゃん、一歳なのですね。
で。。どれどれとブログの初めを見たら・・バキューーーん!
なんだこれーーー!
可愛い!
ちっさいマルちゃんに殺されかけましたw
[2013/11/28 Thu] URL // しーきょこ #gJm4Zr7Y [ 編集 ]
こんばんわ!
コメント有難うございました^^!
この間は足跡だけ残して去ってしまい申し訳ありませんでした><;
スコティッシュのまるちゃん、とっても可愛いです〜!♪
アメショみたいな模様の三毛トラ!けどオレンジが薄い感じですっごくキュートです♡
また、覗かせていただきますね^^
お邪魔しました〜!
[2013/11/28 Thu] URL // しまっちゅ #QXRaNfI. [ 編集 ]
こんばんは。

先程はご訪問とコメントを有難うございましたm(__)m

クリスマスの準備ですかぁ~♪
可愛いモフモフのツリーも、まるちゃんには「美味しく」なかったのですね(笑)
できればオヤツのツリーにして欲しいって言ってるかも♪

今年の冬は、まるちゃんと一緒にヌクヌクで幸せな時間になりそうですね(*^^*)
[2013/11/28 Thu] URL // 八朔かーさん #5Qkd.16Y [ 編集 ]
こんばんは。
ベロだしまるちゃん発見!アンと一緒だー!

それにしてもまるちゃんは本当に良い仔でちゅね。
フエルトのツリー、かわいいから我が家も飾りたい!
でも無理だー。
アンはその付いている小さな丸いボンボンとかビーズとか全部とっちゃう。
冗談じゃなく、ホントにとって食べちゃいますからね。危な過ぎます。

我が家はきれいですよー!整理整頓とか掃除が行き届いてるとか、そういう意味じゃなくて
なーんにもおけない!ってこと。

ああ。可愛くクリスマスっぽく装飾したい!
[2013/11/28 Thu] URL // Anneママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/11/28 Thu] // # [ 編集 ]
ぷぷっ、まるちゃん、クリスマスツリーのお味はイマイチだったんですね(*^m^)
ニャンコの手の届くところに飾るものって、齧られない&破壊されないものを探すのが、
デザインとかより何より最優先ですよね^^;
[2013/11/28 Thu] URL // ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ [ 編集 ]
もしかしてこのクリスマスグッズは手作りですか?
フェルトですごいステキですね~。これなら壊れなくていいかもです。
うちは余裕で陶器置いておりますが、全て重いものに限る!です。
まるこちゃん、大人しく遊んで無事クリスマスをお祝いして欲しいですv-10確実に一番右側に陳列されているピンクのボールはどこかへ行ってしまいそう・・v-8
[2013/11/28 Thu] URL // hitomi #eP1cGWnA [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/11/28 Thu] // # [ 編集 ]
こんにちは。
3枚目の舌出しまるちゃんかわいいですね。
クリスマスツリーもフェルトなのが、まるちゃんのかわいい雰囲気に合っててほっこりしました。
[2013/11/28 Thu] URL // 青山コロン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://marupapamama.blog.fc2.com/tb.php/100-081f2865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
