スコのまる子とブリのモモ子 癒し系姉妹のスロ~でゆる~い毎日をお話しします
最新記事
最新コメント
ランキング       

まるが「にほんブログ村」に、                      モモが「人気ブログランキング」にそれぞれ参戦しております                                   2つのバナーをクリックしていただければ幸いです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

プロフィール

まるパパ&モモママ

Author:まるパパ&モモママ
耳折スコティッシュフォールド三毛のまる子 と
ブリッティシュショートヘアブルーのモモ子 です

癒し系・脱力系姉妹のゆる~い 毎日をお話しします

みなさんも癒されてくださいね

birthday:まるは2012年10月5日
      モモは2013年11月13日  

OKITEGAMI

置手紙を設置いたしました。      お忙しい方、FC2ブログ以外の方は、初回のみ貴ブログのURLをご入力いただければ、以後はクリックしていただくだけでご訪問いただいた履歴が残ります。                                ご訪問履歴を確認した後、貴ブログにお邪魔させていただきます。

にほんブログ村 ランキング

使用カメラ

フルサイズミラーレスデジタル           一眼カメラ

SONY α7 ILCE-7K ソニーα

月別アーカイブ
カテゴリ
favorite furniture

louis poulsen,PH lamp 最新louis poulsen Herman Miller,Eames Lounge Chair and Ottoman 最新ラウンジソファ   PP mobler,pp501/503      THE CHAIR 最新The chair Cassina ixc.,SARDANE Table 最新SARDANE arflex,SONA 最新SONA

DREXEL HERITAGE,TRIUNE desk 最新ドレクセルデスク Herman Miller,Eames Soft Pad Group Executive Chair 最新イームズ Herman Miller,Aeron Chair 最新アーロンチェア

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

16081808.jpg

2本の棒と奥にも黒い坊が・・・
ご存知まるのあんよです
なぜか、リビングからはまるの足としっぽしか見えないんです







16081809.jpg

マ マ:まるちゃん もしかして ここで寝てたの?

ま る:いえ ウトウトだけれすヨ









16081803.jpg

マ マ:眠いんだったら、そのポーズは止めた方がいいんじゃない?

ま る:これが、まるのリラックスポーズだからいいんれす・・・

マ マ:そうですか・・ご自由に








いつもまるとモモに会いにきてくれてありがとさんれす ぽちっとお願いしましゅ  
モモちゃんのためにバナーを貼りまちたのれ そちらもぽちっとお願いしましゅ  
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

16082501.jpg

まるとモモ 揃って私の前に来る時は遊んでほしい時
この視線の先には、じゃらしです









16082502.jpg

モモの真剣な表情









16082503.jpg

キャッチ








16082504.jpg

マズルがぷっくり
ちなみに、モモが興奮状態の時、まるはモモに譲ってます
モモの興奮が落ち着いたら、まるの番なんですよ
まるの写真は、機会があればまた次回









いつもまるとモモに会いにきてくれてありがとさんれす ぽちっとお願いしましゅ  
モモちゃんのためにバナーを貼りまちたのれ そちらもぽちっとお願いしましゅ  
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ
16082201.jpg

時々、まるに甘えるモモです








16082202.jpg

まるの近くでかまってアピール









16082203.jpg

ぴたっ とくっついて離れないモモ








16082204.jpg

モ モ:おねえちゃん あそんでくらさい

ま る:今はイヤれす

っと気が乗らないまるでした・・・
一緒に走りまわる時もあるんですけどね









いつもまるとモモに会いにきてくれてありがとさんれす ぽちっとお願いしましゅ  
モモちゃんのためにバナーを貼りまちたのれ そちらもぽちっとお願いしましゅ  
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ
16081502.jpg

まるが先にメロンの箱に入ったんですが・・・








16081801.jpg

モモも入りたかったらしく
気付くとモモも入ってるのを発見








16081802.jpg

普段は、まると同じ所には入らないんだけどなあ










16091803.jpg

しばらくして、箱を横に向けて様子をみてると・・・
お肉たっぷりのメロンですよ








16081804.jpg

まるで、にゃんこホイホイ みたいにまるもモモも気に入ってしまって
この箱しばらく捨てられなくなってしまいました








16091806.jpg

まる用にもうひとつお願いしましゅ








いつもまるとモモに会いにきてくれてありがとさんれす ぽちっとお願いしましゅ  
モモちゃんのためにバナーを貼りまちたのれ そちらもぽちっとお願いしましゅ  
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ
16081501.jpg

メロンの箱に入ったまるです








16081502.jpg

「中元 まる子」ちゅうげん まるこ ですよ 
まるが箱に入るのはよくあることです

でも・・・







16081503.jpg

モモが珍しく箱に入ってます
しかも、体の割には小さい箱なんですが・・・







16081504.jpg

モモちゃん はみ肉が・・・








いつもまるとモモに会いにきてくれてありがとさんれす ぽちっとお願いしましゅ  
モモちゃんのためにバナーを貼りまちたのれ そちらもぽちっとお願いしましゅ  
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ
16081401.jpg

モモはこのイスの上が大好きです








16081402.jpg

パパが勉強や仕事をする背中を見ながらイスの上で寛ぐのが日課です








16081403.jpg

最近は、ママよりパパ大好きになったモモです








16081404.jpg

まるがいる場所は、パパが寝ている寝室の扉の前
まるもパパが好きだから起きてくるのを待ってるのかな?








16081405.jpg

というより、寝室はエアコンの温度設定を少し下げているので
扉のすき間から冷風が流れてくるのを知ってるまるです

パパが起きてきたら後ろをくっついて動くんですけどね







16081406.jpg

ま る:ママ やきもちやかないでくらさい

マ マ:

パパママどちらにも甘えるのが上手いまるとモモです








いつもまるとモモに会いにきてくれてありがとさんれす ぽちっとお願いしましゅ  
モモちゃんのためにバナーを貼りまちたのれ そちらもぽちっとお願いしましゅ  
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ
16080501.jpg

モモの真剣なまなざし










16080502.jpg

まるもこの目です
あそんでほしいのかな









16080503.jpg

で、久しぶりにじゃらしの登場









16080504.jpg

特に、モモはこのじゃらしが大好きです








16080505.jpg

そこで、一番好きな遊び方
座布団やクッションの下からじゃらしをのぞかせる遊び









16080506.jpg

大興奮のモモ








16080507.jpg

子どもみたい
遊び疲れちゃったね










16080508.jpg

まるもグッタリ 
時々、遊んであげないとダメですね
また、週末遊ぼうね









いつもまるとモモに会いにきてくれてありがとさんれす ぽちっとお願いしましゅ  
モモちゃんのためにバナーを貼りまちたのれ そちらもぽちっとお願いしましゅ  
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ
16080201.jpg

モモがねらっているのは・・・











16080202.jpg

最近よく食べる私の大好物
桃です
グラスに桃のカットを入れて、ここにハーゲンダッツのバニラを乗せて
一緒に食べるのがマイブーム!
毎年、このシーズンはこれが楽しみなんすよね









16080203.jpg

桃を見るモモです・・・  おやじギャグみたい









16080204.jpg

食べたかったのかなあ~









いつもまるとモモに会いにきてくれてありがとさんれす ぽちっとお願いしましゅ  
モモちゃんのためにバナーを貼りまちたのれ そちらもぽちっとお願いしましゅ  
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ
// ホーム //
