スコのまる子とブリのモモ子 癒し系姉妹のスロ~でゆる~い毎日をお話しします
最新記事
最新コメント
ランキング       

まるが「にほんブログ村」に、                      モモが「人気ブログランキング」にそれぞれ参戦しております                                   2つのバナーをクリックしていただければ幸いです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

プロフィール

まるパパ&モモママ

Author:まるパパ&モモママ
耳折スコティッシュフォールド三毛のまる子 と
ブリッティシュショートヘアブルーのモモ子 です

癒し系・脱力系姉妹のゆる~い 毎日をお話しします

みなさんも癒されてくださいね

birthday:まるは2012年10月5日
      モモは2013年11月13日  

OKITEGAMI

置手紙を設置いたしました。      お忙しい方、FC2ブログ以外の方は、初回のみ貴ブログのURLをご入力いただければ、以後はクリックしていただくだけでご訪問いただいた履歴が残ります。                                ご訪問履歴を確認した後、貴ブログにお邪魔させていただきます。

にほんブログ村 ランキング

使用カメラ

フルサイズミラーレスデジタル           一眼カメラ

SONY α7 ILCE-7K ソニーα

月別アーカイブ
カテゴリ
favorite furniture

louis poulsen,PH lamp 最新louis poulsen Herman Miller,Eames Lounge Chair and Ottoman 最新ラウンジソファ   PP mobler,pp501/503      THE CHAIR 最新The chair Cassina ixc.,SARDANE Table 最新SARDANE arflex,SONA 最新SONA

DREXEL HERITAGE,TRIUNE desk 最新ドレクセルデスク Herman Miller,Eames Soft Pad Group Executive Chair 最新イームズ Herman Miller,Aeron Chair 最新アーロンチェア

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

15073103.jpg

いつものまるのスコ座りです







15073102.jpg

見慣れたスコ座り







15073101.jpg

こちらは、見慣れていない
モモの名付けて「どすこい座り」
お腹の毛がなんとなく筋肉みたいに見えてしまってお相撲さんのような・・・
ごめんね モモちゃん 女の子なのに









いつもまるとモモに会いにきてくれてありがとさんれす ぽちっとお願いしましゅ  
モモちゃんのためにバナーを貼りまちたのれ そちらもぽちっとお願いしましゅ  
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ
15073001.jpg

夏風邪をひいてしましました
高熱が出てしまい、まる2日間のダウン
もちろん、まるとモモは元気いっぱいです







5073002.jpg

でも、咳をしていたからか、遊んで攻撃はなかったような・・・

まだ、完全には回復していないので、簡単な更新になってしまいました
ご訪問くださった皆さん、夏風邪には気をつけてくださいね~










いつもまるとモモに会いにきてくれてありがとさんれす ぽちっとお願いしましゅ  
モモちゃんのためにバナーを貼りまちたのれ そちらもぽちっとお願いしましゅ  
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ
15072701.jpg

お休みの日の午後です
のんびりお昼寝タイム
いつもこんな感じで寝てるんだろうなあ・・・







15072702.jpg

向かいのパパのイスでモモがお昼寝中







15072703.jpg

一緒に入るように写そうとしたら、逆行でモモが真っ黒に映ってしまいました







15072704.jpg

起きてからは、私の座っているイスの下に集合です
これは、にゃんだロー光線を要求されているところです
もちろん、一緒に遊びましたよ~ でも、晩ご飯の買い出しに行くまでですが・・・









いつもまるとモモに会いにきてくれてありがとさんれす ぽちっとお願いしましゅ  
モモちゃんのためにバナーを貼りまちたのれ そちらもぽちっとお願いしましゅ  
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ
15072501.jpg

お昼のゴロンしてるモモです
ブリショーらしく天然のお日様の光を浴びるとブルーグレイに見えます







15072502.jpg

成長したからでしょうか 胸の辺りからモフモフぶりがスゴイですねえ







15072603.jpg

夜の撮影だとこの色に見えますが、ぜんぜん違うニャンコみたいですねえ








15072506.jpg

ちなみに、まるもゴロンしてますよ








いつもまるとモモに会いにきてくれてありがとさんれす ぽちっとお願いしましゅ  
モモちゃんのためにバナーを貼りまちたのれ そちらもぽちっとお願いしましゅ  
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ
15072305.jpg

ママにキティちゃんの被り物を被らされた、そして、機嫌がよくないまるです

モモはまるが心配で駆け寄ってきました







15072306.jpg

ま る:モモちゃん ありがとさんれす
     ママにあそんでもらってゴキゲンのところにこんなことになってちまいまちた・・・

マ マ:せっかく かわいいと思ったのに・・・残念
     じゃあ、はずしますよ







15072307.jpg

ま る:ママ もうやめてくらさい

マ マ:えっ もうダメですか?まるちゃん







15072408.jpg

ま る:ママ おとなげないれすよ







15072308.jpg

ま る:まるは自然体がいちばんれす









いつもまるとモモに会いにきてくれてありがとさんれす ぽちっとお願いしましゅ  
モモちゃんのためにバナーを貼りまちたのれ そちらもぽちっとお願いしましゅ  
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ
15072301.jpg

ま る:ママにキティちゃんにされたまるれす








15072302.jpg

マ マ:そんなにイヤがらなくても・・・







15072303.jpg

モ モ:まるおねえちゃん どうしたんれすか







15072304.jpg

モ モ:モモがたすけましゅ ペロペロ よいちょ よいちょ


モモはまるに何かあると助けられないのに、傍でなんとかしようと走ってきます
まるにはボーっとしてるときに被ってもらいましたが、この表情

本日は時間がないので、続きは明日です









いつもまるとモモに会いにきてくれてありがとさんれす ぽちっとお願いしましゅ  
モモちゃんのためにバナーを貼りまちたのれ そちらもぽちっとお願いしましゅ  
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ
15072206.jpg

最近、仕事から帰ってくると、遊んでもらえると思っているまるとモモです







15072203.jpg

ひと暴れすると眠くなるようで・・・







15072202.jpg

それぞれ、お気に入りの場所でウトウトし始めます







15072204.jpg

モモは走りすぎたかな?







15072205.jpg

このモモのおちりのラインが赤ちゃんのプニプニヒップみたいでしょ







15072201.jpg

そして、モモが熟睡したい時に寝る場所・・・見晴らしがいい、低反発マットの上です
気持ちよさそうね
ねずみさん捕まえた夢でも見てるかな?
それとも、ねずみさんになった夢?







いつもまるとモモに会いにきてくれてありがとさんれす ぽちっとお願いしましゅ  
モモちゃんのためにバナーを貼りまちたのれ そちらもぽちっとお願いしましゅ  
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

15072101.jpg

モ モ:ママ~ あれまだれすか

今日もにゃんだろー光線を要求されてます







15072102.jpg

ま る:あれ、おねがいしましゅ

マ マ:いつものねずみさんですね じゃあやりますよ
    
ということで、ドッ ドッ ドッ ドッ   ドッ ドッ ドッ ドッ    と走り回って 
ゼエ ゼエ ハア ハア となっているので、クールダウンのために






15072105.jpg

天井へのねずみさんの映写です






15072103.jpg

ま る:あんなところに
 





15072104.jpg

モ モ:ねずみしゃんはモモをこわがってるんれすね



終わるタイミングが難しいと感じる毎日です・・・






いつもまるとモモに会いにきてくれてありがとさんれす ぽちっとお願いしましゅ  
モモちゃんのためにバナーを貼りまちたのれ そちらもぽちっとお願いしましゅ  
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

15071906.jpg

モモがどうしてこんなに真剣なのかと言いますと







15071904.jpg

にゃんだろー光線がまる家ではブームなので







15071903.jpg

ほぼ、毎日やらされているというか、一緒に遊んでおります







15071907.jpg


遊びたい時に、足元に寄ってきまして、ふたつのモコモコヘッドが集合するのです






15071901.jpg

しばらくは、夜な夜な「ねずみさん映写会」が続くと思われます








いつもまるとモモに会いにきてくれてありがとさんれす ぽちっとお願いしましゅ  
モモちゃんのためにバナーを貼りまちたのれ そちらもぽちっとお願いしましゅ  
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ
15071803.jpg

タイトルはうそれす ごめんなさいれす・・・


マ マ:7月17日(昨日)発売のフライデー「わんにゃんパラダイス」に掲載されたたので
     つい、 失礼しました
     フライデー編集者の方からご依頼があり、載せていただくことになりました
     どの写真が採用されたのか、発売までわかりませんでしたが、このまるとモモでしたか~
     職場の方にお見せするため、朝、駅で購入しましたが、ちょっとためらってしまいました
     (以前、他のブロガーさんも同じように言われてたのを思い出しました)
     
           





15071801.jpg

モ モ:モモも載ってるのれすか?






15071802.jpg

ま る:まるは、セクシーポーズすればよかったれす





ママのひとりごと:甥っこ君(小学生)にも観てもらいたいけど、教育上難しいかなあ・・・ 
           切り抜きにして送ってあげようかなあ・・・






いつもまるとモモに会いにきてくれてありがとさんれす ぽちっとお願いしましゅ  
モモちゃんのためにバナーを貼りまちたのれ そちらもぽちっとお願いしましゅ  
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ
15071701.jpg

パパの席を奪ったモモです







15071702.jpg

まる家では、まるやモモが悪いことをすると
「こらっ まる蔵」や「モモ蔵 イタズラだめです」
と大声で叱ります







15071703.jpg

ま る:まるは悪いことしないれすよ

マ マ;まるちゃんは、入ったらダメな場所に行くからねえ
     洗濯機の裏とか入ったら、まる蔵って名前にしますよ

ま る:えっ 






いつもまるとモモに会いにきてくれてありがとさんれす ぽちっとお願いしましゅ  
モモちゃんのためにバナーを貼りまちたのれ そちらもぽちっとお願いしましゅ  
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ
15071601.jpg

わたしたちの食事中、テーブルの下に集合したまるとモモ
どうしてかというと・・・
晩ご飯の前ににゃんだろー光線で遊んだのですが、楽しかったらしく
もっと遊んで~っと集まってきました







15071602.jpg

ま る:あのオモチャはどこれすか






15071603.jpg

ま る:あっ これれす

モ モ:まるおねえちゃん なんれすか?これは?






15071604.jpg

ま る:ママのおててかられす
     それは、まるもしってましゅ





15071605.jpg

ま る:あっ 消えまちた







15071606.jpg

モ モ:もっとあそびたいのに  ぐすん

マ マ:ママは食後のコーヒーをゆっくり飲みたいのになあ~







いつもまるとモモに会いにきてくれてありがとさんれす ぽちっとお願いしましゅ  
モモちゃんのためにバナーを貼りまちたのれ そちらもぽちっとお願いしましゅ  
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ
15071502.jpg

モ モ:ドテッ  
     だれもあそんでくれないにゃ~

ま る:とおれないれす~






15071501.jpg

モ モ:だれか あそんでぽちいなあ

ま る:・・・・・・






15071503.jpg

ま る:ママ~ とおれないれす~

マ マ:モモちゃんが一緒に遊んでほしいみたいよ
     しっぽをブンブンしながら、まるちゃんにかまって~って言ってるわよ






15071504.jpg

ま る:そうれすか
    まるは、いまはそんなきぶんじゃないれす・・・



この時は、まるが乗り気ではなかったみたい
一緒に走り回る時があるんですが・・・
モモは、遊びたくてしかたない様子だったので、少し私と遊んでストレス発散
まるちゃんに遊んでほしかったんだろうなあ









いつもまるとモモに会いにきてくれてありがとさんれす ぽちっとお願いしましゅ  
モモちゃんのためにバナーを貼りまちたのれ そちらもぽちっとお願いしましゅ  
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ
15071401.jpg

ブログを立ち上げてすぐに「上からまる子」ってやった気がしますが・・・
再び「上からまる子」です







15071402.jpg

ま る:まるのあたまからばっかり とらないでくらさい

マ マ:この角度がいいんですよ

ま る:ちがうのもおねがいしましゅ







15071403.jpg

マ マ:はい では、横からです






15071404.jpg

マ マ:モモちゃんも横から撮ってみます
     ほっぺのモフモフがスゴイですねえ
     こぼれそうですよ 






15071405.jpg


マ マ:こっちの角度は   あれっ?モモちゃん 新種のニャンコみたいになってますよ

    





いつもまるとモモに会いにきてくれてありがとさんれす ぽちっとお願いしましゅ  
モモちゃんのためにバナーを貼りまちたのれ そちらもぽちっとお願いしましゅ  
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ
15071301.jpg

日曜にアマゾンから本が届きました
箱を開けるのをずっと傍で見ていたまるです
すぐに入ってこの顔







15071302.jpg

眠いのか、すぐにお休みモード






15071303.jpg

何を買ったかというと
「ジョコビッチの生まれ変わる食事」など数冊
この夏に読んで食事の改善をしようかなあ
などと考えてます






15071304.jpg

ま る:しょくじかいぜん

マ マ:まるちゃんのじゃないですよ






15071305.jpg

ま る:よかったれす~ カリカリがへるのかとおもいまちた・・・







いつもまるとモモに会いにきてくれてありがとさんれす ぽちっとお願いしましゅ  
モモちゃんのためにバナーを貼りまちたのれ そちらもぽちっとお願いしましゅ  
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ
15071201.jpg

少し前に買っていたにゃんだろー光線です
訳あって使用できない状態でした・・・

マ マ:まるちゃん モモちゃん お待たせ!






15071202.jpg

まる モモ:じーっ こ これ おもちろそうれす






15071203.jpg

ま る:チョイッ  あっ おててに






15071204.jpg

モ モ:あ あれ どこにいったんれすか

ま る:ママれすか~ 



まるには、私が操作してるのがバレたのかな?



実は、にゃんだろー光線を買ってましたが、後ろの乾電池を入れる部分が開けられず
新しいものに交換していただきました
前回のをパッケージから出すときに期待のまなざしで見られていたので
少し時間が経ってしまったけど、楽しめたかな?








いつもまるとモモに会いにきてくれてありがとさんれす ぽちっとお願いしましゅ  
モモちゃんのためにバナーを貼りまちたのれ そちらもぽちっとお願いしましゅ  
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

15071101.jpg

キティちゃんのかぶりものです
まるにのっけてみました






15071103.jpg

似合うかなあ
いつか、いい写真が撮れたらいいなあ
今日は眠いらしくイマイチでした
今度は、しっかりあごまで被ったキティまるが撮れるかな?







たくさんの応援ありがとうございます
アイシア 極楽ねこカレンダーフォトコンテスト2016


いつもまるとモモに会いにきてくれてありがとさんれす ぽちっとお願いしましゅ  
モモちゃんのためにバナーを貼りまちたのれ そちらもぽちっとお願いしましゅ  
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ
15071001.jpg

いつもの箱でまったり中のまるです







15071002.jpg

ま る:ん?なんれすか?








15071003.jpg

モ モ:まるおねえちゃん モモはひまれす~







15071004.jpg

モモはまるの傍まで走っていき、ちょっかいを出し始めました
まるにかまって欲しいみたいです・・・






15071006.jpg

モ モ:チョイ チョイ  ねえ まるおねえちゃん

ま る:うるちゃいれすよ モモちゃん







15071009.jpg

まるは、ゆっくり寝たかったようで、モモにゆる~いネコパンチをしてました
気分が乗れば一緒に遊んでるんですけどね









たくさんの応援ありがとうございます
アイシア 極楽ねこカレンダーフォトコンテスト2016


いつもまるとモモに会いにきてくれてありがとさんれす ぽちっとお願いしましゅ  
モモちゃんのためにバナーを貼りまちたのれ そちらもぽちっとお願いしましゅ  
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ
15070901.jpg

今日は、モモがめずらしく箱に入っています
普段は、あまり入らないのにどうしたのかな・・・
それにしても、モモのほっぺがブリショーらしいというか プクプクです







15070902.jpg

少し眠いみたいね







15070903.jpg

反対に、まるはオープンスペースでのんびりです







15070905.jpg

まるちゃんも眠いのかな・・・







15070908.jpg

普段は、まるが箱に入ってることがほとんどなんですけどね
あっと 失礼 まるの顔が見えませんね
又、つぎの機会に









たくさんの応援ありがとうございます
アイシア 極楽ねこカレンダーフォトコンテスト2016


いつもまるとモモに会いにきてくれてありがとさんれす ぽちっとお願いしましゅ  
モモちゃんのためにバナーを貼りまちたのれ そちらもぽちっとお願いしましゅ  
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ
15070801.jpg

ま る:まるは今日 いい子でちたよ
    でも、あそこにわがままなのがいるんれす







15070802.jpg

モ モ:おひるは、お留守番れとっても ひまれした






15070803.jpg

モ モ:ママ~ あそんれくらさい~






15070804.jpg

モ モ:はやく あそんれくらさい~







15070805.jpg

ま る:あれはダメれす
     ママを怒らせまちた・・・



モモは私のパーカーのジッパー部分をオモチャと思ったのかなあ・・・
とにかく、壊れなくてよかった~
モモのかまって欲しい気持ちだったのかな





たくさんの応援ありがとうございます
アイシア 極楽ねこカレンダーフォトコンテスト2016


いつもまるとモモに会いにきてくれてありがとさんれす ぽちっとお願いしましゅ  
モモちゃんのためにバナーを貼りまちたのれ そちらもぽちっとお願いしましゅ  
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ
15070701.jpg

まるは、観察中です







15070702.jpg

さっきからずっと見ています







15070703.jpg

何を見ているかというと・・・







15070704.jpg

モモがカーテンの向こうに隠れているんです







15070707.jpg

モモは、これからヤル気ですね







15070708.jpg

かくれんぼ→追いかけっこ→ネコパンチ→ゆる~いプロレス→ごはん→お昼寝  
のフルコースかな
もこもこのがふたりで遊ぶ姿は笑えますよ








いつもまるとモモに会いにきてくれてありがとさんれす ぽちっとお願いしましゅ  
モモちゃんのためにバナーを貼りまちたのれ そちらもぽちっとお願いしましゅ  
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ
15070602.jpg

いつものスコ座りをしているまるです







15070603.jpg

今日も片足が上がってます
ん?今回は右足ですね

マ マ:まるちゃん どうして片方の足が上がってるの? 疲れるでしょ?






15070604.jpg

ま る:そんなことないれす  寝ててもできましゅよ   これれママみたいにポンポン出ないれす

マ マ:ママもまるちゃんみたいにがんばろうかなあ






15070607.jpg

ま る:あっ あそこにもなんにもしないのが・・・






15070608.jpg

マ マ:モモちゃんのポンポンすごいですねえ おっきくなりましたねえ






15070609.jpg

モ モ:ママといっしょれす・・・

マ マ:あっ そうですか~ 反論できません~









いつもまるとモモに会いにきてくれてありがとさんれす ぽちっとお願いしましゅ  
モモちゃんのためにバナーを貼りまちたのれ そちらもぽちっとお願いしましゅ  
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ
15070501.jpg

昨日土曜日は、まるパパの仕事のピークが過ぎ、数日前にお誕生日だったこともあり、
ふたりで神戸にお出かけしてきました
まるとモモはお留守番です







15070502.jpg

ま る:ちゅまんないれす~







15070503.jpg

これは、パパが30年以上前から大好きな神戸元町 南京町「老祥記」の豚まんです
このお店はいつも並んでしか買えなくって、昨日は15分並びました
お店でも食べて、お持ち帰り用にも買ってしまいました







15070504.jpg

小ぶりの豚まんで、1個90円 3個以上で購入できるのですが、50個買ってるお客さんもいましたよ
私たちは12個のお持ち帰りにしました
昨日は他にもごちそうを食べたので、持ち帰りの豚まんはすぐには食べずに冷凍してますよ
ちなみに、昨日のメインは、神戸牛の鉄板焼き
おいしく頂いてきました~
残念ながら、カメラを持っていかなかったので、写真はないのです







15070505.jpg

帰宅すると、まるとモモはお待ちかね

モ モ:なでなでしてくらさい
マ マ:甘えん坊ですねえ モモちゃん





15070506.jpg

マ マ:はいはい これから、思いっきりなでなで&モフモフしますよ~







いつもまるとモモに会いにきてくれてありがとさんれす ぽちっとお願いしましゅ  
モモちゃんのためにバナーを貼りまちたのれ そちらもぽちっとお願いしましゅ  
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

15070403.jpg

まるちゃん 通り道で邪魔なんですけど






15070401.jpg

あっ かまって~作戦ですね






15070402.jpg

その頭頂部は、なぜか なでたくなるんですよね





15070404.jpg

まるの作戦にのせられました・・・






15070406.jpg

そして、こっちにも かまって~作戦真っ最中のがいます






15070407.jpg

あっ 失礼 焦点が合わなかった・・・
カメラ持ちながら、モモをなでようとして失敗

今日もママの負けでした









いつもまるとモモに会いにきてくれてありがとさんれす ぽちっとお願いしましゅ  
モモちゃんのためにバナーを貼りまちたのれ そちらもぽちっとお願いしましゅ  
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

15070301.jpg

仕事帰りに買い物をして帰った日は、まるがスタンバイです
紙袋大好き!のまる すぐに入りたがります
ま る:





15070302.jpg

まず、袋の確認
ま る:こっちも・・・






15070303.jpg

ま る:こっちもだいじょうぶれす






15070304.jpg

ま る:ママ ごうかくれす まるは気に入りまちた






15070305.jpg

ま る:ここれ、ゆっくりしましゅ






15070306.jpg

一度外に出ましたが
ま る:もういっかい 入りましゅ  
ということで、横にして入りやすいようにしてあげると、再び入っていました
マ マ:よっぽど気に入ったのね






15070307.jpg

一方、モモはダンボール箱や袋には入らないんです
この姉妹 一緒に遊ぶけど、普段の行動はちょっと違うんですよね・・・








いつもまるとモモに会いにきてくれてありがとさんれす ぽちっとお願いしましゅ  
モモちゃんのためにバナーを貼りまちたのれ そちらもぽちっとお願いしましゅ  
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

15070202.jpg

なぜか左足が浮いてるまるです






15070201.jpg

しばらく上げたままです






15070203.jpg

そのうち、思いっきり上げて毛づくろいです






15070204.jpg

ま る:はあ~ ちゅかれまちた

まるの手を触りたくなったママでした・・・




たくさんの応援ありがとうございます
アイシア 極楽ねこカレンダーフォトコンテスト2016








いつもまるとモモに会いにきてくれてありがとさんれす ぽちっとお願いしましゅ  
モモちゃんのためにバナーを貼りまちたのれ そちらもぽちっとお願いしましゅ  
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

15070101.jpg

仕事から帰るとモモは、甘えモード






15070102.jpg

モ モ:なでなでしてくらさい






15070103.jpg

そして、お腹の毛は、かなり魅力的
モフモフしたいなあ






15070105.jpg

まるは、まったり のんびりの時間






15070104.jpg

すでに、モモと一緒に遊んだ後なので、の~んびりしています
モモに比べるとお腹のお肉はないんだけど、モモより長毛のせいか
こちらもモフモフしたい



たくさんの応援ありがとうございます
アイシア 極楽ネコカレンダーフォトコンテスト2016








いつもまるとモモに会いにきてくれてありがとさんれす ぽちっとお願いしましゅ  
モモちゃんのためにバナーを貼りまちたのれ そちらもぽちっとお願いしましゅ  
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ
// ホーム //
