スコのまる子とブリのモモ子 癒し系姉妹のスロ~でゆる~い毎日をお話しします
最新記事
最新コメント
ランキング       

まるが「にほんブログ村」に、                      モモが「人気ブログランキング」にそれぞれ参戦しております                                   2つのバナーをクリックしていただければ幸いです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

プロフィール

まるパパ&モモママ

Author:まるパパ&モモママ
耳折スコティッシュフォールド三毛のまる子 と
ブリッティシュショートヘアブルーのモモ子 です

癒し系・脱力系姉妹のゆる~い 毎日をお話しします

みなさんも癒されてくださいね

birthday:まるは2012年10月5日
      モモは2013年11月13日  

OKITEGAMI

置手紙を設置いたしました。      お忙しい方、FC2ブログ以外の方は、初回のみ貴ブログのURLをご入力いただければ、以後はクリックしていただくだけでご訪問いただいた履歴が残ります。                                ご訪問履歴を確認した後、貴ブログにお邪魔させていただきます。

にほんブログ村 ランキング

使用カメラ

フルサイズミラーレスデジタル           一眼カメラ

SONY α7 ILCE-7K ソニーα

月別アーカイブ
カテゴリ
favorite furniture

louis poulsen,PH lamp 最新louis poulsen Herman Miller,Eames Lounge Chair and Ottoman 最新ラウンジソファ   PP mobler,pp501/503      THE CHAIR 最新The chair Cassina ixc.,SARDANE Table 最新SARDANE arflex,SONA 最新SONA

DREXEL HERITAGE,TRIUNE desk 最新ドレクセルデスク Herman Miller,Eames Soft Pad Group Executive Chair 最新イームズ Herman Miller,Aeron Chair 最新アーロンチェア

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

16122306.jpg

ご無沙汰してます
まるとモモはとっても元気です
パソコンの調子が悪くなってしまったことと同時に忙しかったために
ずいぶん、ブログから離れてしまいました・・・








16122303.jpg

クリスマスイブイブですね
まるとモモはいつものように仲良しさんになりましたよ
一緒に走り回ったり、私やパパに甘えたりと元通りです。







16122302.jpg

パソコンの調子がよくないので、以前撮りためていた写真です。
また、おもしろい写真が撮れたらブログにアップしたいと思っています。







16122301.jpg

今日も膝の上に上がってきて甘えにきたまるとモモです。







16122304.jpg

そのうえ、「あそんで~」って何度かせがまれ、休日なので
少しだけ相手をしてあげました







16122305.jpg

こんな感じで遊んでましたよ


では、もうすぐクリスマスイブですね
みなさん 楽しいクリスマスを










いつもまるとモモに会いにきてくれてありがとさんれす ぽちっとお願いしましゅ  
モモちゃんのためにバナーを貼りまちたのれ そちらもぽちっとお願いしましゅ  
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

16092001.jpg

モモがいる場所がいつもパソコンをする時に座るイスです
ちょっと離れた隙に先を越されてしまいました
それに、テレビを観る時に座るソファにまるが・・・








16092002.jpg

実は、最近パソコンをしようと思うと条件反射のように
まるとモモがこんな感じで レーザーポインター で遊べ~ってやってきます







16092003.jpg

まるの真剣な目







16092004.jpg

それを見る冷静な妹  
まるの方がお子ちゃまかな?

ちなみに、この目には飼い主100%負けるのでした・・・








いつもまるとモモに会いにきてくれてありがとさんれす ぽちっとお願いしましゅ  
モモちゃんのためにバナーを貼りまちたのれ そちらもぽちっとお願いしましゅ  
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ


16091501.jpg

先週末の写真です
モモはパパのイスで
まるは、小さい箱でお昼寝タイム








16091502.jpg

よくこんな小さい箱で眠れますねえ・・・








16091503.jpg

モモはパパの匂いがするこのイスが大好きです
毎日このイスでお昼寝してます








16091504.jpg

そして、その後


まるがのんびりしてる傍にモモがゴロン








16091505.jpg

まる モモ:なにか?
マ マ   :仲良しさんですねえ(^-^)
        でも微妙に距離があるのは???






いつもまるとモモに会いにきてくれてありがとさんれす ぽちっとお願いしましゅ  
モモちゃんのためにバナーを貼りまちたのれ そちらもぽちっとお願いしましゅ  
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

16090601.jpg

帰宅すると足元に集合
号令かけてないんですけど・・・









16090603.jpg

この目には負けます・・・







16090604.jpg

遊んでくれるまで ねばる まるです








いつもまるとモモに会いにきてくれてありがとさんれす ぽちっとお願いしましゅ  
モモちゃんのためにバナーを貼りまちたのれ そちらもぽちっとお願いしましゅ  
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

16083101.jpg

あそんでほしくて近くにきたまるです








16083102.jpg

ソファーには、普段上がらないんですが、どうも遊びたいみたいです








16083103.jpg

モモはまるとあそびたいようで、まるに気付いてもらうのを待っています








16083105.jpg

しかたないですね
じゃらしで相手をしますか・・・
とってもテンション高いまるでした







いつもまるとモモに会いにきてくれてありがとさんれす ぽちっとお願いしましゅ  
モモちゃんのためにバナーを貼りまちたのれ そちらもぽちっとお願いしましゅ  
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

// ホーム // 次のページ >>
